芸能

セカオワFukaseの「恋仲」展開にきゃりーファンが「福士蒼汰気取りか!」

20150816sekaowa

 交際を公言していた「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseと、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが破局を迎えたと報道され、ファンを困惑させている。

 しかもネット上では、Fukaseがセカオワメンバーで元交際相手のSaoriと復縁したのではないかと囁かれており、きゃりーファンから非難を浴びせられているのだ。

 そもそも事の発端は、Fukaseが7日未明に自身のツイッター上で「12 11552 21」と色とりどりに手書きした画像に「question」なる暗号めいたツイートを投稿したことから始まった。これがファンの解読により「WE BROKE UP」=「私たちは破局した」という意味になることから、二人の関係が終わったと騒ぎになったのだ。

「彼らの知人と名乗る2人もスポーツ紙の取材で『別れたのはこの夏だと思う』と破局を証言。きゃりーも自身のインスタグラムからFukaseが写った画像を削除しています」(芸能ライター)

 だがこの二人の破局に対し、きゃりーファンからは「Fukaseの行動に問題がある」と猛批判が噴出している。

「というのも、Fukaseはきゃりーという恋人がいるにも関わらず、元カノのSaoriとプライベートでもいつも一緒。また、ライブ中も二人で見つめ合ったりと、なにかと仲の良さを魅せつけるんです」(前出・芸能ライター)

 これには二人の経緯をよく知るきゃりーも、また、きゃりーファンも我慢の限界が来たのかもしれない。

「そもそもFukaseとSaoriは幼稚園からの幼なじみ。長い付き合いとはいえ、いつまでも『Fukaseのことを一番理解してるのはワタシ』というような顔をされては、きゃりーとしても面白くなかったでしょう。しかもFukaseが再び幼なじみにサヤを戻すなんてことになれば、まさにフジの月9ドラマ『恋仲』の展開。実際、Fukaseに対しても『福士蒼汰気取りもいいかげんにしろ!』という非難の声も聞こえてきますよ」(テレビ誌ライター)

 月9ドラマばりの恋模様を描く「セカオワ劇場」。「恋仲」同様、今後の展開からますます目が離せなくなりそうだ。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…