芸能

セカオワFukase、「元カノ」きゃりーへの“ちょっかい”がネット上で物議

20160210kyari

 先月29日に23歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅが、その前日、ユーチューブに「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」というタイトルの動画をアップした。

 実際は、誕生日の告知だったわけだが、これに多くのユーザーが食いつき、話題騒然となった。そんなユーザーに混じって、きゃりーの“元カレ”であるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseも反応したことが、ネット上で物議を醸している。

 Fukaseは、きゃりーの動画を埋め込んだツイートをリツイートして、「天才的誕生発表かよ、、、HBDKPP」とメッセージを送った。“HBDKPP”とは「Happy Birthday KPP」の略で、“KPP”はきゃりーの愛称だ。

 また、これだけではとどまらず、Fukaseはきゃりーの似顔絵を描いてツイッターに投稿。Fukaseの決して上手いとはいえない似顔絵にきゃりーは「ありがとう! なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」と返信して、仲睦まじいやりとりを見せた。

 昨年夏の破局以来、なかなか見られなかった2人の絡みに、きゃりーとFukase双方のファンたちのなかには喜んだ人も多かったようだ。しかし、Fukaseといえば、先日、益若つばさとの交際が明らかになったばかり。当然、「元カノとイチャイチャすんなよ」「絡まないくらいがいい距離感だったのにガッカリ」「つーちゃん(益若)は了承してんの?」「ミュージシャンの信用がガタ落ちのときにこういうのは楽しめない」など、交際相手がいるにも関わらず、きゃりーとツイッター上でイチャイチャするFukaseの“ゲス極”的行為に批判的な声があがった。

 また、益若からの絡みはなかったことで、かつて親友だった二人の不仲説も浮上。

「どちらとも“関係”のあるFukaseがきゃりーに絡みにいっているのだから、便乗して祝福コメントを送るのかと期待していたファンもいました。ところが何もないことで、噂の信憑性が高まりましたね」(芸能ライター)

 そうなると、Fukaseの行動がやはり軽率にも思えてくる。ファンのいうように、ミュージシャンの“ゲス”行為はしばらく我慢したほうがいいかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール