芸能

セカオワFukase、「元カノ」きゃりーへの“ちょっかい”がネット上で物議

20160210kyari

 先月29日に23歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅが、その前日、ユーチューブに「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」というタイトルの動画をアップした。

 実際は、誕生日の告知だったわけだが、これに多くのユーザーが食いつき、話題騒然となった。そんなユーザーに混じって、きゃりーの“元カレ”であるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseも反応したことが、ネット上で物議を醸している。

 Fukaseは、きゃりーの動画を埋め込んだツイートをリツイートして、「天才的誕生発表かよ、、、HBDKPP」とメッセージを送った。“HBDKPP”とは「Happy Birthday KPP」の略で、“KPP”はきゃりーの愛称だ。

 また、これだけではとどまらず、Fukaseはきゃりーの似顔絵を描いてツイッターに投稿。Fukaseの決して上手いとはいえない似顔絵にきゃりーは「ありがとう! なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」と返信して、仲睦まじいやりとりを見せた。

 昨年夏の破局以来、なかなか見られなかった2人の絡みに、きゃりーとFukase双方のファンたちのなかには喜んだ人も多かったようだ。しかし、Fukaseといえば、先日、益若つばさとの交際が明らかになったばかり。当然、「元カノとイチャイチャすんなよ」「絡まないくらいがいい距離感だったのにガッカリ」「つーちゃん(益若)は了承してんの?」「ミュージシャンの信用がガタ落ちのときにこういうのは楽しめない」など、交際相手がいるにも関わらず、きゃりーとツイッター上でイチャイチャするFukaseの“ゲス極”的行為に批判的な声があがった。

 また、益若からの絡みはなかったことで、かつて親友だった二人の不仲説も浮上。

「どちらとも“関係”のあるFukaseがきゃりーに絡みにいっているのだから、便乗して祝福コメントを送るのかと期待していたファンもいました。ところが何もないことで、噂の信憑性が高まりましたね」(芸能ライター)

 そうなると、Fukaseの行動がやはり軽率にも思えてくる。ファンのいうように、ミュージシャンの“ゲス”行為はしばらく我慢したほうがいいかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策