芸能

セカオワFukase、「元カノ」きゃりーへの“ちょっかい”がネット上で物議

20160210kyari

 先月29日に23歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅが、その前日、ユーチューブに「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」というタイトルの動画をアップした。

 実際は、誕生日の告知だったわけだが、これに多くのユーザーが食いつき、話題騒然となった。そんなユーザーに混じって、きゃりーの“元カレ”であるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseも反応したことが、ネット上で物議を醸している。

 Fukaseは、きゃりーの動画を埋め込んだツイートをリツイートして、「天才的誕生発表かよ、、、HBDKPP」とメッセージを送った。“HBDKPP”とは「Happy Birthday KPP」の略で、“KPP”はきゃりーの愛称だ。

 また、これだけではとどまらず、Fukaseはきゃりーの似顔絵を描いてツイッターに投稿。Fukaseの決して上手いとはいえない似顔絵にきゃりーは「ありがとう! なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」と返信して、仲睦まじいやりとりを見せた。

 昨年夏の破局以来、なかなか見られなかった2人の絡みに、きゃりーとFukase双方のファンたちのなかには喜んだ人も多かったようだ。しかし、Fukaseといえば、先日、益若つばさとの交際が明らかになったばかり。当然、「元カノとイチャイチャすんなよ」「絡まないくらいがいい距離感だったのにガッカリ」「つーちゃん(益若)は了承してんの?」「ミュージシャンの信用がガタ落ちのときにこういうのは楽しめない」など、交際相手がいるにも関わらず、きゃりーとツイッター上でイチャイチャするFukaseの“ゲス極”的行為に批判的な声があがった。

 また、益若からの絡みはなかったことで、かつて親友だった二人の不仲説も浮上。

「どちらとも“関係”のあるFukaseがきゃりーに絡みにいっているのだから、便乗して祝福コメントを送るのかと期待していたファンもいました。ところが何もないことで、噂の信憑性が高まりましたね」(芸能ライター)

 そうなると、Fukaseの行動がやはり軽率にも思えてくる。ファンのいうように、ミュージシャンの“ゲス”行為はしばらく我慢したほうがいいかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?