芸能

レコ大会見で注目された、セカオワFukase×きゃりー×Saoriの「いびつな関係」

20141215sekainoowari

 12月12日、交際宣言しているSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが揃ってレコード大賞の受賞記者会見に出席し、恋人同士のツーショット会見が実現した。

 受賞が決定した際に何か話したかと聞かれた二人は顔を見合わせると、Fukaseが、

「何かあったっけ? 特にはないと思うんですけど」

 と回答。受賞曲「炎と森のカーニバル」がきゃりーを題材にした曲だったことも明かし、まるで交際会見の様相を呈していた。

 そんな二人のノロケぶりをしり目に記者たちが密かに気にしていたのが、きゃりーの真後ろに立っていたセカオワのピアノ担当・Saoriの様子だったという。

「実はFukaseとSaoriの二人は元恋人同士なんです。Saoriはにこやかな表情でFukaseを見守っていましたが、元カレと現カノのラブラブぶりを特等席で見せつけられたわけですから、胸中は複雑だったはすです」(芸能記者)

 FukaseとSaoriは幼稚園からの幼なじみで、小学校、中学校も同じ。無名時代のある雑誌のインタビューでFukaseはこう語っている。

「中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです」

 二人の破局理由ははっきりしないものの、現在の関係が“元カノ”に見えないことが、セカオワファン、きゃりーファンの双方で波紋を呼んでいるのだ。

「きゃりーと交際した後でも、ライブやプライベートでの二人のイチャつきぶりが目に余るんです。FukaseがSaoriの体を抱き寄せたり、頬にキスをしたり…。今でもメンバー4人は共同生活をしていますし、Saoriは『情熱大陸』(TBS系)に出演した際に、『私の夢は、Fukaseの夢を叶えることだと思うんですね』とまで語っています」(音楽ライター)

 このいびつな三角関係にネット上では、

「Saoriは、“きゃりーもひっくるめてFukaseのこと好き”っていう姑のようになってる」

「きゃりーは絶対いい気はしないはず」

 といったコメントが並び、ファンもやきもきしているようだ。果たしてこの状態に「終わり」は来るのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?