芸能

「紅白出場」きゃりーぱみゅぱみゅと「芸能界引退」小野恵令奈の確執とは?

20141215ono-2

 現在交際中であるSEKAI NO OWARIボーカルのFukaseと一緒に紅白出場が決まり、注目を集めているきゃりーぱみゅぱみゅ。原宿系ファッション誌のモデルから、一躍人気アーティストになったシンデレラである。

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、「親友」との確執があったことはあまり知られていない。

 そのアイドルとは、今年7月に引退した元AKB48の小野恵令奈。そもそも、きゃりーが注目されるきっかけとなったのは一つのブログ記事だった(現在は削除済み)。

「実はえれぴょんと仲良しのきゃりぴょん」

「天使のかわいさハァハァ、ブログ見てくれて嬉しい」

 と書き込み、小野とツーショットで変顔をしたプリクラを公開した。

 内容はたわいないものだが、実はこの記事、小野がAKB48を脱退し、海外留学しているという時期のものだった。

「きゃりーのブログにはえれぴょんファンからのアクセスが殺到し、いきなりアメーバブログランキング1位に輝いた」(芸能ライター)

 そんな親友関係から一転、きゃりーが暴走を始める。ブログに、

「彼氏にちょっかいかけてくる女がいてムカつく!!」

「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなってたよ」

 というコメントをアップし、怒りをあらわにした。

「その後、小野と当時のきゃりーの彼氏であった鈴木勤とのデート現場が週刊誌にスクープされました。今年のバラエティ番組に出演した鈴木も破局の原因が浮気だったことを認めています」(女性誌記者)

 そして時が流れ、かたや紅白で彼氏とラブラブ共演、かたや芸能界引退‥‥2014年、親友だった2人の明暗はくっきり分かれたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!