芸能

セカオワFukaseが朝6時起き!?意外すぎる“健康生活”

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseが、6月18日放送の「あさイチ」(NHK)に生出演。意外にも健康的な生活を送っていることを明かした。

 朝8時15分からの生放送のため、MCの「博多華丸・大吉」の博多大吉が「絶対寝てるイメージがあって…」と語ると、Fukaseは「ミュージシャンの方はけっこう夜型の方が多かったりするんですけど。だから、ミュージシャン友達とかすごい時間に連絡来るなって思ったりします」と返答。

 さらに「僕は朝6時くらいに起きるんで、6時くらいに(連絡を)返します。そうすると、 まだ起きてるんですよ、向こう(ミュージシャン友達)は」と明かし、自身の就寝時間については「アベレージ22時30分か、22時くらいです」とも語った。

 また、この日、映画「キャラクター」で共演した俳優の菅田将暉がVTR出演。菅田が「大人数呼んでバーベキューとか、ママさんバトミントンとかするらしいですよ。めちゃめちゃ意外じゃないですか」とFukaseの素顔を告白。それを受けFukaseは、「今こういう状況なので制限があるんですけど、朝8時くらいに地域の体育館に行くと、抽選で入れるスクールみたいなのがあるんですよ。100円くらいなんですけど。そのまわりに住んでいる住人のお母さん方だったり、そういう方と一緒に抽選も受けて。抽選で当たらない日はちゃんと帰ります」と説明した。

「菅田はVTRで、Fukaseは冷たくてミステリアスなイメージを勝手に抱いていたものの、 実際はすごく社交性があるとも話していました。ネット上でもこの番組を見て、『印象が変わった』『見た目で勝手にイメージを作っていた』といった反応が多かったようです」(芸能ライター)

 Fukaseはこれに先立ち、16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で中学時代に集団リンチにあったことなど、壮絶な過去を明かしていた。人は見かけによらないものである。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測