社会

甘い言葉で罠にかける…元・芸能プロ社長の外道手口!(3)金に対する執着も異常

20150528h

「デタラメだと思いますが、自慢げに『俺、藤井リナや、沢尻エリカとも関係がある』とか、やたらと有名人の名前をあげて吹聴してましたね」

 こう明かすのは、渋谷で声をかけてきたカメラマンを介してオリベッティ容疑者と知り合ったE菜さんだ。

 モデルに興味があった彼女と初対面した同容疑者は、すぐに体のラインを見るとの名目でコートを脱がせると、

「いいカラダしてんじゃん」

 と外道な顔をして言ったという。

 E菜さんが80万円支払うことで契約しようということになり、後日、2人は会った。多忙なところを見せて業界での力を誇示するかのように、テレビや雑誌の関係者との打ち合わせと称して彼女を引っ張り回したオリベッティ容疑者は、移動中のタクシー内で、「俺の女になれ」としつこく迫ったという。E菜さんがホテルへの誘いを断ると、新宿で降りて帰宅するはずだったのに、なんと車内でボディタッチを開始。ズボンの中に手まで入れてきたという。

「運転手さんに聞かれたら恥ずかしいので黙っていたんですが、興奮してきた田代が急に『代々木公園でいいです』と告げて新宿の手前で停車させました。私を歩道橋まで連れて行くと体中を触ってきて、服の中まで手を入れてきた。まだ夕暮れ時ですよ。そして、私を踊り場の手すりに押しつけて、下半身まで出すんです。勃ってました。私も半分脱がされたような状態で、右手でいじられて‥‥。ただ最後は、無理やりしようとしてきたんですが、その前に自分の左手で触っていた刺激に耐えられなかったのか、勝手にハテちゃったんです。『ティッシュあげるよ』って言ったら、『いらない』って(笑)」(E菜さん)

 モデル志望の美女を見れば己の欲の対象とし、金を巻き上げ続けた。そして自身は世田谷区深沢という高級住宅街のマンションで、jiggyの専属モデルもしていた妻と悠々自適の暮らしをしていたという。

「金に対する執着も異常で、出資を約束していたテレビ番組やファッションショー、jiggyの編集スタッフらに未払いを続け、果ては事務所の家賃や備品などの支払いも滞らせて追い出された。被害者たちもそれぞれ集団で田代を告訴しようと動いていたやさき、一足早く今回の逮捕となったんです」(ファッション業界関係者)

 警視庁はオリベッティ容疑者の余罪を深く追及していくようだが、この懲りない外道は叩けばいくらでもホコリが出そうである。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声