社会

甘い言葉で罠にかける…元・芸能プロ社長の外道手口!(2)会うたびに迫られ…

20150528g

 実はあろうことか、B美さんのマンションが、オリベッティ容疑者の逮捕のキッカケとなったA子さんへの魔の手が伸びた現場だった。

 B美さんが当時の状況を振り返る。

「田代に対する返済は、振り込みの時もあれば、直接取りに来る場合もあった。あの時は車でやって来て、初めて部屋の中まで入れたんですが、女の子を連れていたんです。Angeに新加入させるようなことを言っていて、『15歳だよ』と田代に紹介されました」

 オリベッティ容疑者は、15歳少女の胸を服の上から掴み、

「こいつ、デカいんだよ」

 と下衆な笑みを浮かべたという。

「そして『こいつと話するから外出てって』と言われて‥‥。1時間後に戻りましたが、その時はまさか犯罪行為に場所を提供させられていたなんて思いもしませんでした」(B美さん)

 オリベッティ容疑者の異常な性欲は、次々と要求をエスカレートさせた。

 先のC恵さんは毎月の返済のため、仲介者を紹介されて交際クラブに登録。月5回ほど、1回5万~8万円の契約で好きでもない不特定多数の男たちに抱かれ精神的にまいっていたが、それでもオリベッティ容疑者からの連絡は容赦なかったという。

「たまにファッションショーに出してもらえるのですが、ギャラはなし。多額の金を払わされたうえに、単なる肉体関係を続けさせられているだけでした。ある時、『打ち合わせだ』と別の子と一緒に呼ばれたのですが、その日からは複数人の中でも何回かさせられました」(C恵さん)

 一緒に行為を強いられた、D代さんが屈辱現場を回想する。

「もともと会うたびに迫られるので、シテいる最中にC恵に電話するような男でした。行為の回数がとにかく多かったんですが、自宅を知られているから怖くて断れなかった。複数での行為は最初、目黒のホテルだったと思います。『させないと雑誌に出さない』と言われて動画撮影までされました。1対1でシテいるところを1人の女の子に撮影させたり、女性同士でさせたり‥‥。服を着ている時点から顔を映してインタビューまでするから、まさかAVとして流通させられるのでは、と不安でした」

 オリベッティ容疑者は常に何も付けずに行為に及ぶ。被害者たちの精神的な負担は尽きなかったようだ。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
2
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩
3
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
4
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
5
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!