社会

元代議士・田中美絵子の元婚約者「衝撃ボヤキ」をキャッチ

20150702n

 田中美絵子元代議士(39)が入籍延期を明かしてから約1カ月半。元婚約者の「衝撃ボヤキ」を地獄耳キャッチした!

〈本日、小山展弘議員と入籍する予定でございましたが、諸事情により延期することとなりました〉

 去る5月7日、婚約中だった民主党議員との入籍延期をブログで発表した田中氏。「諸事情」はいまだ公表されていないが、相手の小山展弘衆院議員(39)は、この発表のあと、地元の静岡でこんなふうに愚痴をこぼしていたというのだ。

「肉体関係を結ぼうとすると田中さんに何度も拒否されたようです。『“私が不妊治療を受けるまでしません”と言って、させてくれない』と嘆いていました」(地元関係者)

 田中氏といえば、「小沢ガールズ」として注目された2009年の総選挙で初当選。直後に風俗ライター歴や、映画での乳首披露の過去が発覚。議員時代には、国交省の既婚キャリア官僚と「不倫キス写真」を撮られたことも。性に奔放なイメージがあるが、恋人の同期議員には体を許さなかったようだ。前出の小山氏の地元関係者はこう話す。

「入籍延期報道がマスコミに取り上げられた時、田中さん側は『小山さんから延期の申し出があった』と説明していました。でも、実際は一方的に解消を告げられたそうです」

 2人の出会いは、国会の議場で隣同士の席だったことから。それでもすぐに恋人関係になったわけではなかった。急接近したきっかけは、昨年5月に田中氏がテレビ番組で「婚姻届を持ってきてくれた人となら結婚する」と語ったところ、小山議員が今年2月に婚姻届を持ってきてプロポーズしたことにあった。ドラマのような展開の裏には、したたかな女の戦略があったと政治部記者は言う。

「田中さんは選挙で2連敗中。ただ国政復帰は諦めておらず、石川県内で街頭演説をしたり、地域のイベントに参加しています。対立候補の自民党・馳浩議員は当選6回の強敵。そのため細野豪志政調会長が率いるグループに属する小山議員と結婚すれば、党のパイプが強化されると思ったのかもしれない。ただ、婚約発表しても、党内でも後援会でも祝福ムードはなく、一緒になっても選挙で勝てないと判断した、などと噂されています」

 小山議員とのセックスレスの原因について訪ねるため、田中氏の携帯電話に何度か連絡を取ったが、つながることはなかった。

 恋多きオンナの次なる男の“国替え”やいかに。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ