芸能

有名美女15人の“アレ”をツマミ出す!「大島優子がブカブカのTシャツで…」

20150709p-2

 バストトップの色といえば、男子一同が幼少の頃より思い浮かべてきたのが「ピンク」だったはずだ。

 司会を務める「有吉AKB共和国」(TBS系)で、ファンの夢を膨らませるバストトップの秘密を明かされたのは小嶋陽菜(27)だ。

 手始めに、透けているアンダーウェアをよく身に着けていることが話題に。当然、ブラ下の様子もそこはかとなく見えてしまうだろう。すかさず、胸をつぶさに見てきた峯岸みなみ(22)が、

「色がいいから出している部分もあると思う」

 として、その色を「桜色」と暴露したのだ。さすがに苦笑いの小嶋だったが、すぐにこう逆襲に転じた。

「みいちゃん(峯岸)の胸、けっこういいんですよ。形はいいけど、乳首は私のほうが勝ってる。色は大したことないです」

 恥ずかしげもなく峯岸も応戦だ。

「でも、大きめです」

 アイドルライターの堀越日出夫氏が言う。

「写真集やランジェリーのCMなど露出が多くセクシーさを前面に出してきた、こじはるには清純なイメージを抱いていませんでした。ところが、意外にもまだ見ぬ乳首だけはアイドルらしさをひっそり忍ばせていたんですね」

 余談だが、AKB48に関しては、乳首にまつわる話題が事欠かないようだ。

 6月14日に放送された「情熱大陸」(TBS系)では、出番前のスタジオ脇で渡辺麻友(21)が両人さし指で柏木由紀(23)の左右の乳首をワンピース越しに突いたのである。2人は笑顔を絶やさず、さらに指原莉乃(22)も同調して、両人さし指で柏木の乳首をツンとやったのだ。

「カメラに撮られているのに、恥ずかしがる様子もありませんでした。あまりに自然で、AKBの中ではそんな“秘め遊び”が日常的に行われていることをうかがわせましたね」(前出・堀越氏)

 卒業した大島優子(26)の胸元奥を偶然、のぞき見してしまったという、芸能プロのマネージャーも自嘲気味に話す。

「数年前に日をまたいで長時間に及ぶ生放送番組があったんです。放送中、大島さんも1~2時間だけ休憩の時間がありました。すると周囲をスタッフがバタバタと動き回る舞台裏で仮眠を取り始めたんです。スタッフは忙しすぎて誰も目に留めていませんでしたが、夏場だったので、Tシャツを着ていた彼女の胸元がブカッと開いていた。ブラを着けていなかったのか、素肌の胸が目に飛び込んできて、かなり大きかったのを覚えています。その大きさに圧倒されてしまい、乳首の形状までは記憶しきれませんでした」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ