芸能

松本伊代 ヒロミと夫婦円満が秘訣?イベントで見せた大人のフェロモン

20150723d

「16だから~♪」とデビューして34年、8年ぶりに夫ヒロミ(50)との夫婦ツーショットを披露したのは松本伊代(50)。そのフェロモンは衰えるどころか、アノ当時より輝きを増して‥‥。

「ヒロミさんが妻の伊代さんの天然ボケぶりを番組でネタにすることはあっても、夫婦そろって公の場に姿を見せるのは珍しい。というのも、最近の伊代さんは、メディアに出たがらない。『さすがに50を超えたらねぇ』とよく漏らしていました」(芸能レポーター)

 ところがどうだ。7月1日、長い沈黙を破って「第3回ベストエンゲージメント授賞式」に登場した伊代は膝上丈の超短いスカート姿で報道陣の視線を釘付けにしたのだ。取材に当たったカメラマンが語る。

「もともと童顔でしたが、とても五十路には見えない。シミひとつない真っ白な太腿の奥が見えそうでハラハラしました。かつては胸がないことをウリにしていましたが、かなり張りがあって、程よく肉がついた腰回りからも大人の艶っぽさがにじみ出ていました」

 フェロモン倍増の原因は「芸能界一」と言われる夫婦仲だろう。同イベントの関係者が語る。

「舞台裏でもヒロミさんは常に伊代さんを気遣っていて、おしどり夫婦ぶりを見せつけていました」

 久しぶりのイベントを前に萎縮する伊代。ヒロミはこう声をかけて緊張をほぐしていたという。

「ママはしゃべらなくていい。俺に全部任せて、『イヤ!』とか『ヤダ!』とか言ってればいいよ。大丈夫、すぐ終わるから」

 今にも“夫婦和合”が始まりそうなイチャつきぶりだ。ところで、今回のイベント出演は、伊代の芸能界本格復帰の布石だと言われている。

「ヒロミさんがヤバい状況なんです。4月から司会を務めたレギュラー番組『美女たちの日曜日』(テレビ朝日系)が視聴率1%台を記録して打ち切りになるなど、人気にかげりが見えてきた。そこで立ち上がったのが伊代さん。『私でよければ‥‥』と、サポートを申し出たそうなんです」(放送作家)

 かつて自伝を出版した際に、「私はまだ読んでない」と伝説的な“迷言”を残した伊代。テレビで夫婦漫才が拝める日は近いゾ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
3
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
4
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権
5
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応