芸能

男の前で大胆姿!乃木坂46・橋本奈々未「本気セクシー」の伸びシロ

20150716nogisaka

 乃木坂46の人気メンバー、橋本奈々未が8月28日に初のソロ写真集(タイトル未定)を発売することがわかった。同グループからのソロ写真集リリースは白石麻衣、西野七瀬に続いての3人目となる。

 今回、発売される写真集では、グループ初のセクシーなランジェリーショットを披露。ベッド上でシーツ1枚だけ羽織ったようなギリギリショットや、ピンクのランジェリー姿でヒップラインがあらわになった誘惑ショットなどが掲載される模様で、ファンにとっては“たまりませ~ん”必見写真集となりそうだ。

 乃木坂が清楚系アイドルの印象が強いグループだけに、日刊スポーツは「乃木坂の限界を超えた初写真集」と大々的に報じている。これに対して橋本は、「ものすごくセクシーな写真集! って感じになってるんだけど、かなりナチュラルというか、セクシーとは少し離れた位置にある写真集だと思う!」と、ブログでコメント。

 ネット上では、橋本のやや謙遜気味な発言に対して、「ランジェリー程度だとセクシーではないってことか?」「私のセクシーはこんなもんじゃないアピールだな!」など、興奮気味にポジティブな捉え方をしているファンが多いようだ。

 また、同写真集の撮影現場で橋本は、男性スタッフがいるにもかかわらず、現場での食事もランジェリーのままでとろうとしていたという破天荒なエピソードも話題になっている。

 目のやり場に困るようなランジェリーにも恥ずかしさを感じていないと考えると、橋本の“本気のセクシー”はいったいどこまで伸びシロがあるのか。乃木坂一のセクシー美女へスタートを切った彼女に要注目である。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!