芸能

橋本奈々未がスッケスケに!乃木坂46、深夜の大胆な姿に「ナマって凄い」

20160618nogizaka

 乃木坂46の真夜中の出血大サービスにファンたちも大喜び!

 5月25日に発売された2ndアルバム「それぞれの椅子」のリリースを記念して、10日~12日の3日間にわたり、乃木坂メンバーが特別番組「乃木坂46時間TV」をネットで生配信した。

 番組タイトルのとおり、46時間の超ロングな番組ということでハプニング満載。さらに生配信ということで普段テレビではカットされるような禁断ショットも連発で、ファンは歓喜したようだ。

 今回、特に放送禁止ショットが多く見られたのが、10日、11日と2夜連続で深夜に放送された「朝まで乃木坂人狼!」というコーナー。

 世界中で人気の人狼ゲームを乃木坂メンバーで行うという企画だったのだが、放送時間帯が深夜ということもあり、メンバーたちは私物のパジャマで参加。アイドルらしく、可愛らしいユルユルなパジャマを着用するメンバーが多かったのだが、それゆえに体を動かすようなリアクションのたびに上から下からさまざまな“チラリ”が見られた。

 ファンも「さゆにゃん(井上小百合)の谷間にしか目がいかない」「今、れいか(桜井玲香)の見えちゃいけないの、見えたよね?」「ななみん(橋本奈々未)の美脚たまらん。しかも、何か透けてないか?」とボルテージはMAX状態、初めて番組を視聴した新参ファンからは「ナマって凄い!」と深夜ならではの奇声があがるなど、人狼ゲームどころじゃなかったようだ。

「生田絵梨花も橋本に耳打ちで『(パジャマが)透けてるよ』と教えてあげていたようですが、これに橋本は『見られてもいいヤツだから大丈夫』と説明していました。これにはファンも少しガッカリしたようですが、それでも満足できるぐらいハプニングが連発していましたね。人狼ゲームの他にも『叩いて被ってじゃんけんポン』企画では、桜井の豪快な“チラリ”が見られるなど、ファンたちも大興奮だったようです」(アイドル誌ライター)

 今回の放送はファンにとっては忘れられない“神回”になったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ