芸能

乃木坂46・生駒里奈の「理想の結婚観」にファンが一斉鼻血ブーッ!

20150809nogisaka

 乃木坂46でナンバーワンの人気者・生駒里奈が夕刊紙で衝撃の告白をしており、ファンたちが歓喜の声をあげている。ファンたちが食いついたのは生駒が語った結婚観についてだ。

 記者から10年後の自分について想像してみるように言われた生駒は、「今までガチで恋愛をしたことがないので、ちょっと心配かも」と打ち明けた。

 続けて、「結婚するなら、常識があって、自分と同じ趣味、価値観の人。だから“ヲタク”と結婚したい」とコメントし、おそらく圧倒的多数と思われるヲタクファンたちを奮い立たせた。

 この発言を聞いた(ヲタク)ファンたちは「マジか~、生駒ちゃん推しててよかった」「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」「今日からガチ恋(アイドルにガチで恋しちゃうヲタクのこと)になります」とすっかり真に受けてしまった様子。

 生駒はインタビューの中で、「芸能界に入っていなかったら、保育士になって(コスプ)レイヤーだったかな」と答えている。また、写真を撮られるのが好きとも発言していることから分析すると、生駒の趣味をしっかりと受け入れ、コスプレ姿の生駒を笑顔で撮影してくれるような人が一番近い存在のようにも思える。もちろんこれにも鼻息荒いコメントが目白押しだ。

「ウォー! むしろ大歓迎」「家に帰ったら生駒ちゃんがコスプレしてるのか!」「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」などなど。

 実際に生駒がヲタクの花嫁になるかはともかく、ファンたちにはこの発言でひと筋どころか、ビンビンの光が差し込んだのだった。

(松本盛太)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
奇跡の縦スジが!?新垣結衣「開脚アクシデント」にファン大興奮
2
櫻井翔、「嵐にしやがれ」新企画で懸念される肉体の“激ヤバ変化”!
3
内田理央、「おっさんずラブ」で見せた同性から嫌われない“パセリ女優力”
4
6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」
5
カンヌも総勃ち!?「万引き家族」松岡茉優の“胸出し”シーンが絶賛の嵐