芸能

“泥沼裁判”決着間近の土屋アンナ、飲み会であのモデルと殴り合いの大ゲンカ!

20151106tsuchiya

 2013年に“舞台ドタキャン事件”を起こし、世間を騒がせた土屋アンナ。舞台演出家の甲斐智陽監督との裁判も今月9日に直接対決することが決まっている。

「甲斐氏がプロデュースした舞台『誓い~奇跡のシンガー』を土屋が降板。甲斐氏が土屋に損害賠償を請求したことからこの裁判は始まりました。そして土屋も甲斐氏を名誉棄損で訴え、事態は泥沼へと突入。9月9日には東京地裁で口頭弁論が行われたのですが折り合いがつかず、11月9日の直接対決へともつれ込む模様です」(舞台関係者)

 土屋もこの裁判ですっかり“お騒がせ女優”のイメージが定着。以降、仕事が激減した。

「コツコツとライブ活動などを行って(仕事を)細々とつないでいたようですね。本人は裁判の決着を待って本格的に女優活動を再開するようですが‥‥」(音楽関係者)

 そんな中、またもや土屋が“騒動”を起こしていたことが明らかになった。

「先月の28日、モデルの加賀美セイラが『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した時のことです。『お酒大好き芸能人SP』という企画で、加賀美がモデル仲間の飲み会で土屋アンナと殴り合いのケンカになったことを告白。司会の中居正広をはじめ、スタジオ中が騒然となりました」(テレビ局関係者)

 酒の席で父親の話になり、加賀美が土屋に絡まれ、しまいには殴り合いのケンカにまで発展したというのだ。

「アメリカ人の土屋の父親は、彼女が幼少の頃に家を出ました。小学校時代、土屋はそのことを友達に隠し、それが原因でイジメにあったことも。だから家族の話には敏感なのでしょうね」(女性誌デスク)

 土屋は、以前にもファッションモデルの道端ジェシカと、人気イベント「東京ガールズコレクション」の楽屋裏で掴み合いの大喧嘩をしたことで知られている。もともと血の気が多い性格なだけに、酒が入るとなお一層激しくなるのだろう。

「結局このケンカはモデルの冨永愛が仲裁に入り止めたとのこと。加賀美も土屋と飲むのはもうこりごりでしょうね」(前述・テレビ局関係者)

 いわば酒乱ともいえる土屋アンナ。今月9日の裁判の結果によっては、また“夜のご乱闘”が披露されるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策