芸能

“泥沼裁判”決着間近の土屋アンナ、飲み会であのモデルと殴り合いの大ゲンカ!

20151106tsuchiya

 2013年に“舞台ドタキャン事件”を起こし、世間を騒がせた土屋アンナ。舞台演出家の甲斐智陽監督との裁判も今月9日に直接対決することが決まっている。

「甲斐氏がプロデュースした舞台『誓い~奇跡のシンガー』を土屋が降板。甲斐氏が土屋に損害賠償を請求したことからこの裁判は始まりました。そして土屋も甲斐氏を名誉棄損で訴え、事態は泥沼へと突入。9月9日には東京地裁で口頭弁論が行われたのですが折り合いがつかず、11月9日の直接対決へともつれ込む模様です」(舞台関係者)

 土屋もこの裁判ですっかり“お騒がせ女優”のイメージが定着。以降、仕事が激減した。

「コツコツとライブ活動などを行って(仕事を)細々とつないでいたようですね。本人は裁判の決着を待って本格的に女優活動を再開するようですが‥‥」(音楽関係者)

 そんな中、またもや土屋が“騒動”を起こしていたことが明らかになった。

「先月の28日、モデルの加賀美セイラが『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した時のことです。『お酒大好き芸能人SP』という企画で、加賀美がモデル仲間の飲み会で土屋アンナと殴り合いのケンカになったことを告白。司会の中居正広をはじめ、スタジオ中が騒然となりました」(テレビ局関係者)

 酒の席で父親の話になり、加賀美が土屋に絡まれ、しまいには殴り合いのケンカにまで発展したというのだ。

「アメリカ人の土屋の父親は、彼女が幼少の頃に家を出ました。小学校時代、土屋はそのことを友達に隠し、それが原因でイジメにあったことも。だから家族の話には敏感なのでしょうね」(女性誌デスク)

 土屋は、以前にもファッションモデルの道端ジェシカと、人気イベント「東京ガールズコレクション」の楽屋裏で掴み合いの大喧嘩をしたことで知られている。もともと血の気が多い性格なだけに、酒が入るとなお一層激しくなるのだろう。

「結局このケンカはモデルの冨永愛が仲裁に入り止めたとのこと。加賀美も土屋と飲むのはもうこりごりでしょうね」(前述・テレビ局関係者)

 いわば酒乱ともいえる土屋アンナ。今月9日の裁判の結果によっては、また“夜のご乱闘”が披露されるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!