芸能

紗栄子は捨てられる?噂の新恋人が人気漫画に登場、その凄すぎる性格とは?

20151106saeko

 10月19日、一部スポーツ紙が紗栄子とファッション通販サービス「ZOZOTOWN」運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長の熱愛を報じ、話題となった。

 昨年1月に前夫のダルビッシュ有と離婚した紗栄子だが、今回のお相手はフェラーリやアストンマーチンなどのスポーツカーを何台も所有することで知られ、米経済誌「フォーブス」では「日本の富豪トップ50」で23位にランクインした「資産2000億円」の大富豪。ダルビッシュに続いてまたもや「超大物」を釣り上げた形だ。

 その前澤氏が、今週発売の青年コミック誌「モーニング」の人気連載漫画「インベスターZ」に登場。女子高生たちの質問に答えながら、ビジネス哲学を語っている。

「作中では前澤氏の『無駄なことが大嫌い』という性格が強調されています。時間も区切らずダラダラ話をすることを嫌がり、パソコンもメールアドレスも捨て、やりとりはスマホのLINEだけ。余計なことはしないと決め、なくすものは全部パチパチ消していくというタイプとのことです」(芸能ライター)

 その徹底した無駄嫌いはプライベートでも同じようで、ファッション業界で前澤氏は「結婚しない男」と言われているという。

「前澤さんには事実婚女性が2人、お子さんが3人いますが1度も結婚したことはありません。『子供は欲しいけど、結婚はしない』と公言しています。結婚という形で縛られることが嫌いで、いつまでも自由に恋愛や仕事に打ち込める生き方を求めているようです。子供ができても愛情を注いで、お金の面もフォローしていれば問題ないというのが、彼の考え。子供2人を抱えるシングルマザーの紗栄子がもし結婚を望んだら、このまま付き合っていくのは『無駄』としてあっさり捨てられるのではないでしょうか」(女性誌記者)

 前澤氏の考え方と紗栄子がどう折り合っていくのか、今後に注目である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?