芸能

おのののか「グラドル界のパトロン事情」暴露にネット上で批判と疑惑の声!

20151110ono

 10月8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したおのののかが、一緒に仕事をしたグラドルにパトロンがいたと暴露し、バッシングを受けている。その発言は共演した先輩グラドル・森下悠里の暴露発言につられてしまい、思わず口にしてしまったようだ。

 この日の放送では森下が、グラドル界のパトロン事情について、「そういう話は聞きますね、オファー来たことあります」と暴露。スタジオは騒然となった。その流れを受けて、おのも「住んでるマンションとかが違うからすぐわかると思う」と、パトロンがいるグラドルの見分け方を説明したのである。

「きっとおのは、森下があけすけに明かしたのだから、自分も知っていることをしゃべって大丈夫だと思いこんだのでしょう。しかし大手事務所に所属するおのは、その手の暴露発言をすべきではないタレントのはず。おそらく放送後、事務所にこってり絞られたんじゃないでしょうか」(芸能ライター)

 放送後にはネット上で、「自分には関係ないという高みの見物ですか?」「おのにもパトロンがいるんじゃないか」など、思わぬ批判や疑惑を向けられる事態に。

 おのが東京ドームでビールの売り子をしていたのは有名な話。レースクイーンの経験もあり、パトロンからの誘惑を受けることもあったのでは、と憶測が飛び交っているようだ。しかし、前出の芸能ライターはこう語る。

「おのが所属するのはモデルや女優、アイドルまで在籍し、業界でも上位クラスの大手事務所。おのはデビュー時から同事務所に在籍し、今では稼ぎ頭の一人ですから、事務所の管理も厳しいはず。パトロンが寄り付く隙はないでしょう」

 自分はパトロンと縁がないという自覚があるからこそ、他のグラドルから聞いたパトロンの話が衝撃的だったのかもしれない。ともあれ今回、おのは暴露発言の怖さを思い知ったことだろう。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現