芸能

まゆゆも松井玲奈も脱帽! 乃木坂46生田絵梨花の覚醒に「もはや天才」の声

20151120ikuta

 乃木坂46が誇る天才・生田絵梨花がまたもやその才能を見せつけ、さらなる覚醒を果たそうとしている。

 12日から生田主演のミュージカル「リボンの騎士」の東京公演がスタート。順調に公演をこなし、17日には東京での千秋楽公演。そこから一旦リセットされ、12月3日から大阪公演を迎える同ミュージカルだが、生田を絶賛するコメントが鳴り止まない。

 同作で生田は男の心と女の心と2つの心をもつ女の子でありながら、王子として育てられた主人公・サファイアを演じた。生田は公開前の取材会見で、「コロコロと人格が変わるので、スイッチの切り替えが見どころ」とアピールしており、その発言どおり、対の位置付けにあるそれぞれの人格をみごとな振り幅で演じ分けて、圧倒的な演技力を見せつけた。また、ミュージカル向きを印象づけるパワフルな歌唱力も観客の心を鷲づかみにしたようだ。

「生田は14年にミュージカル『虹のプレリュード』で初主演を務めるなど、その才能は以前から高く評価されてきました。さらに将来の夢にもミュージカル女優を掲げている意識が高い彼女は、今年8月に行われた乃木坂46の真夏の全国ツアー終了後に与えられた貴重な夏休みをニューヨークで過ごし、ブロードウェイで本場のミュージカルを堪能。その経験も生きており、主演ということを抜きにしても生田の存在感は舞台上でひと際輝いていましたね。また、乃木坂46の兼任メンバーとしても活動していた元SKE48の松井玲奈も同舞台を観劇しており、会場に居合わせたファン曰く、カーテンコール時に誰よりも盛大な拍手を送って称賛していたようです」(アイドル専門誌記者)

 その他、AKB48の渡辺麻友も観劇をツイッターで報告。「いくちゃんはやはり天才」とその天性の才能を素直に称えている。

 乃木坂46の快進撃はとどまりそうもない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然