芸能

窪塚洋介が結婚!2016年はハリウッドで「アイ・キャン・フライ」なるか!?

20151230kubozuka

 役者、そしてレゲエDJとして活躍している窪塚洋介が、渋谷のライブハウスで行われたデビュー20年のイベントで結婚を発表。久しぶりに健在ぶりを示し、話題を呼んだ。

「相手は、ダンサーとしても活躍するPINKEY。観客が大合唱する中、PINKEYがシャンパンを一気飲みしていると、そこに窪塚が大きな花束を抱え、オリジナル曲『I LOVE U』を歌いながら再登場し、あたりをはばからずに号泣していました」(ライブハウス関係者)

 ここまで感極まるには、それなりのわけがあるという。

「飛び降り事件の後、息子を抱えた窪塚を献身的に支えて来たのが、前妻ののんちゃん。その前妻との間でも様々なトラブルがあったはず。そんな思いがあふれ出て、号泣したのではないでしょうか」(事務所関係者)

 その苦労の一端を、事務所関係者はこう語る。

「今年7月に窪塚は、元妻と息子、さらにPINKEYを連れて沖縄の宮古島に旅行。友人も加えた集合写真がツイッターで公開され、『12歳になる息子がかわいそう』という非難の声が集まりました。そのバッシングの矛先がPINKEYだったと言うわけです」

 来年は、窪塚がハリウッドデビューを果たす映画「沈黙」がついに公開され、映画に関するイベントも目白押し。今度こそ表舞台で「アイ・キャン・フライ」となればいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!