芸能

離婚後はモテモテ!スザンヌのノーガードぶりに芸能人たちの鼻息がスゴい

20160131suzanne

 離婚後にモテ期が到来したと話したスザンヌに、男性視聴者代表の意見をぶちまけたTKO木下隆行に賛同の声が集まっている。

 21日に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)には、離婚経験のある芸能人たちが集められ、スザンヌはその一人として出演。

 スザンヌは「離婚後はモテましたか?」という質問に「ずっと友達だと思っていた人からすごく連絡が来るようになった」と現状を告白。あげく、「いつから(私のことを)想ってたんだろう」と困り気味だった。

 そんなスザンヌに対して、同じく離婚経験者として番組に出演していた木下は、「たしかに今のスザンヌ見ると、ちょっとイケるんちゃうかなと思いますよね」と、彼女の醸し出す“落としやすい”ムードをかぎ取ったかのような欲望をストレートにぶつけた。これには視聴者からも「よく言った、木下!」「ヤリたくてウズウズしてる顔だ」「コイツもゲスだ(笑)」と木下発言に納得する声が多く上がっていた。

「天然キャラでもありますし、前夫である斉藤和巳との破局報道ではスザンヌの肩を持つ人が多いですからね。“幸せを求める女”スザンヌは狙えるターゲットではないかと、芸能界の男性陣が思ってしまうのも当然かもしれない。松本人志も『ノーガードな感じがありますよね』と同調していました」(芸能ライター)

 また、逆にモテないと話していた新山千春は、「モテてると勘違いしてた。(異性からの)連絡は増えたけど、一晩くらいならイケるんじゃないかなと思われてる」と説明。その時も木下は「そういう意味ではスザンヌはイケるような気がします」と、鼻息フンフンとばかりにスザンヌ狙いをブチまけていたほどだ。

 モテ期を楽しむのもいいが、子供もいる母親だけに、またしても無責任な男に引っかかってしまわないようご注意を。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?