芸能

離婚後はモテモテ!スザンヌのノーガードぶりに芸能人たちの鼻息がスゴい

20160131suzanne

 離婚後にモテ期が到来したと話したスザンヌに、男性視聴者代表の意見をぶちまけたTKO木下隆行に賛同の声が集まっている。

 21日に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)には、離婚経験のある芸能人たちが集められ、スザンヌはその一人として出演。

 スザンヌは「離婚後はモテましたか?」という質問に「ずっと友達だと思っていた人からすごく連絡が来るようになった」と現状を告白。あげく、「いつから(私のことを)想ってたんだろう」と困り気味だった。

 そんなスザンヌに対して、同じく離婚経験者として番組に出演していた木下は、「たしかに今のスザンヌ見ると、ちょっとイケるんちゃうかなと思いますよね」と、彼女の醸し出す“落としやすい”ムードをかぎ取ったかのような欲望をストレートにぶつけた。これには視聴者からも「よく言った、木下!」「ヤリたくてウズウズしてる顔だ」「コイツもゲスだ(笑)」と木下発言に納得する声が多く上がっていた。

「天然キャラでもありますし、前夫である斉藤和巳との破局報道ではスザンヌの肩を持つ人が多いですからね。“幸せを求める女”スザンヌは狙えるターゲットではないかと、芸能界の男性陣が思ってしまうのも当然かもしれない。松本人志も『ノーガードな感じがありますよね』と同調していました」(芸能ライター)

 また、逆にモテないと話していた新山千春は、「モテてると勘違いしてた。(異性からの)連絡は増えたけど、一晩くらいならイケるんじゃないかなと思われてる」と説明。その時も木下は「そういう意味ではスザンヌはイケるような気がします」と、鼻息フンフンとばかりにスザンヌ狙いをブチまけていたほどだ。

 モテ期を楽しむのもいいが、子供もいる母親だけに、またしても無責任な男に引っかかってしまわないようご注意を。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ