芸能

本田翼とワンチャンあるかも?ゲーマーの「鼻息が荒くなっている」理由とは

 女優の本田翼とお友達になれるかもしれないと、ゲーム好きが騒然としている。あわよくばワンチャン狙えるかもしれないというのだ。となれば世の男子たちが黙っていないのも当然だ。

 なぜそんな話が飛び出したのか。きっかけは本田が1月31日に自身のインスタグラムに投稿した内容。ゲーム好きとして知られる彼女は、発売されたばかりのプレイステーション4用ソフト「モンスターハンター:ワールド」をプレイしていることを明かした。時間がなくそれほどプレイしていないようだが、ゲーム通ならではの感想を記している。その中で本田は「本当によく倒されています、はい。救難信号でpt加入してくれたみなさんに心から申し訳なく思いながら日々プレイしております」と書いているのだ。

「このゲームはオンラインゲーム。プレイ中、ピンチになった場合、救難信号を出して助っ人を募ることができます。同じサーバの人でクエストができる人であれば、誰でも助けに参加することができるんです。つまり、本田が助けを求めた時、そこに参加して一緒にプレイできる可能性があるわけです」(ゲームライター)

 当然のことながら彼女が「本田翼」の名前でプレイしている可能性はなく、別の名前を使っているだろう。だが、それでも特定できるかもしれないというのだ。

「インスタグラムで『ボイチャしながらやるのが新鮮!楽しい!!』と本田は書いています。ボイチャとは『ボイスチャット』のこと。もし救援に入ってかわいい声のコだったら、それは本田かもしれません。プレイステーション4には声を変える『ボイスチェンジャー』の機能がないので、彼女の声を聞き分けることができれば、特定できるかもしれませんよ。もっともオプションのボイスチェンジャーを使っていれば無理ですが…」(前出・ゲームライター)

 本田は使用する武器を「スラアク、ヘビボがメインになりそうな予感です!」と書いている。この武器を使っているかわいい声のコとゲーム内で出会ったら、それは本田翼かもしれない。彼女が救援信号を出した時、颯爽と現れてピンチを救ってあげれば‥‥ワンチャンあるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”