芸能

史上最強美人の「うたのおねえさん」が交代で幼児よりパパたちがショック!?

20160217mitani

 人気子供番組の「おかあさんといっしょ」(Eテレ)で、うたのおねえさんが8年ぶりに交代する。現20代目の三谷たくみは8年にわたって出演し続け、6月には30歳を迎えるベテラン。この交代劇には彼女に親しんできた幼児がショックを受けそうだが、それ以上に世のパパたちを悲しませると予想するのは、テレビ誌のライターだ。

「三谷はうたのおねえさん史上で最強の美人なんです。番組では野菜や太陽の着ぐるみも着せられるのですが、それでも可愛らしく見えるのだから大したもの。メガネっ子姿や変顔も辞さない姿勢でパパたちの目を喜ばせてきたのですが、そんな美人が拝めなくなることで、朝が寂しくなるとの声もあがるほどです」

 少し垂れ目の笑顔や清楚な雰囲気は、「ぜひウチの嫁に」と言いたくなってしまうほど。それでいて音大卒の歌唱力は一級品で、ダンスもこなせるとあって、今後の三谷には子供番組の枠を飛び出した活躍も期待されるところだ。テレビ誌のライターが続ける。

「連日の収録に加え、大量の歌を覚えてPVを撮影し、しかもコンサートまであるなど、うたのおねえさんは本当に激務です。しかも出演中は人目につくようなデートは禁止ですし、立ち食いなどマナーの悪い行為も厳禁で、常に模範的な行動を義務付けらています。そんながんじがらめの役目から解放されたこともあり、しばらくは芸能事務所に入るつもりがないようですね。それでもいずれは争奪戦が巻き起こるでしょう」

 そんな才色兼備の三谷だが、唯一の弱点は胸がペッタンコなこと。もっとも子供番組では、揺れる胸に目がいくと困るといった理由から、バストが豊かな女性はNGなのだそうだ。ともかく世のパパたちとしては早く、三谷が他の番組で活躍する姿を見たいはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情