芸能

「ビビット」が放送した整形疑惑・加藤紗里の「顔相占い」にツッコミ殺到

20160219kato

 お笑い芸人・狩野英孝との交際で話題のモデル・加藤紗里が17日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演。騒動発覚以後の狩野との関係や、謎に包まれたその素顔について赤裸々に語った。

 加藤は、洋服の胸元部分がはだけた写真がプリントされた、色っぽい衣装で登場。狩野の「6股交際」については「笑うしかないですね」とあっけらかんと答え、騒動後はほとんど連絡をとっていないことや、報道を見て広島の実家の母親が泣いていること、現在は海外で洋服や小物を買い付けるバイヤーの仕事をしていることなどを話した。

 また、番組ではさらなる加藤の本性を探ろうと、手相占い芸人・島田秀平に鑑定を依頼。その結果、目立ちたがり屋の「じゃじゃ馬線」があり、浪費家で恋愛は感情的に燃え上がるタイプの手相であることなどが指摘されたのだった。

「そんななか、番組はさらなる占い師を用意したんです。それがカリスマおネエ占い師・Love Me Doさんの顔相占いです。鑑定によれば、加藤の顔の特徴を『最も目立つのが鼻で、次が口元のほくろ』と説明。鼻は自分自身を表すそうで『すごく自己主張したいタイプ』だと診断。また、厚い唇は“愛され口唇”で、大きな涙袋は性への欲求が強く、目頭の切り込みが深い人は人に好かれやすいと解説していました」(テレビウオッチャー)

 だが、この顔相占いの結果に対して視聴者が反応。かねてより加藤に整形疑惑があることから「いじった顔で顔相も何もないだろ」「整形すれば運勢が変わるのだろうか?」などと、ネットニュースのコメント欄で総ツッコミしたのだった。

 番組のなかで加藤は、自らの鼻を触らせ整形を否定してみせたが、晴れない疑惑はいつまでつきまとうのだろうか。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
5
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由