芸能

「ビビット」が放送した整形疑惑・加藤紗里の「顔相占い」にツッコミ殺到

20160219kato

 お笑い芸人・狩野英孝との交際で話題のモデル・加藤紗里が17日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演。騒動発覚以後の狩野との関係や、謎に包まれたその素顔について赤裸々に語った。

 加藤は、洋服の胸元部分がはだけた写真がプリントされた、色っぽい衣装で登場。狩野の「6股交際」については「笑うしかないですね」とあっけらかんと答え、騒動後はほとんど連絡をとっていないことや、報道を見て広島の実家の母親が泣いていること、現在は海外で洋服や小物を買い付けるバイヤーの仕事をしていることなどを話した。

 また、番組ではさらなる加藤の本性を探ろうと、手相占い芸人・島田秀平に鑑定を依頼。その結果、目立ちたがり屋の「じゃじゃ馬線」があり、浪費家で恋愛は感情的に燃え上がるタイプの手相であることなどが指摘されたのだった。

「そんななか、番組はさらなる占い師を用意したんです。それがカリスマおネエ占い師・Love Me Doさんの顔相占いです。鑑定によれば、加藤の顔の特徴を『最も目立つのが鼻で、次が口元のほくろ』と説明。鼻は自分自身を表すそうで『すごく自己主張したいタイプ』だと診断。また、厚い唇は“愛され口唇”で、大きな涙袋は性への欲求が強く、目頭の切り込みが深い人は人に好かれやすいと解説していました」(テレビウオッチャー)

 だが、この顔相占いの結果に対して視聴者が反応。かねてより加藤に整形疑惑があることから「いじった顔で顔相も何もないだろ」「整形すれば運勢が変わるのだろうか?」などと、ネットニュースのコメント欄で総ツッコミしたのだった。

 番組のなかで加藤は、自らの鼻を触らせ整形を否定してみせたが、晴れない疑惑はいつまでつきまとうのだろうか。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!