芸能

整形疑惑の加藤紗里はいまだにブログやテレビで大人気だった!

20160606katosari

 お笑い芸人・狩野英孝の6股疑惑で知名度を上げたモデルの加藤紗里。2月に破局を表明した直後には「賞味期限切れ」と叩かれていたが、実は今でも需要は高いようだ。6月2日に更新したブログでは、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の収録で高須クリニックの高須克弥院長と対面し、整形の有無をじっくりとチェックされたと報告している。

 そんな加藤は6月5日にはスカパーの生番組にも出演するなど、テレビ業界での需要が続いている。さらに地元の広島では熊本地震の復興チャリティーコンサートにも出演し、自らの全身像をプリントした「加藤チャリT」も販売するとか。そんな加藤の人気について芸能ライターはこう語る。

「次から次へと繰り出されるエピソードはまるで、人気嬢の達者なトークを聞いているよう。見た目も売れっ子嬢っぽいですし、他人の目を惹きつけるスキルに長けているんでしょうね。以前から『意外にいいヤツ』との評価はありましたが、それが続いているということは、元から人を楽しませるのが好きなタイプなんでしょう」

 そのサービス精神はブログでも発揮されているようだ。加藤の公式ブログは6股疑惑の当時、アメブロランキングのトップテン常連に。その後は数字を落としたものの、ここ1カ月間では平均51位と健闘しており、常に100位圏内をキープするなど人気が安定している。毎日の更新は欠かさず、けっこうな長文に加えて胸を強調した艶ショットなども満載で、まさにサービス精神の塊だ。

「テレビでの加藤を見ると、彼女が絶対に怒らないことに気づくはず。これも座持ちの良さに繋がっています。どこにでもいそうで実は個性的なキャラも、テレビでは使い勝手がいいはず。あの体型とルックスを維持できる限り、加藤人気はしばらく続くでしょうね」(前出・芸能ライター)

 整形疑惑でさえ楽しげなエピソードに変えてしまう加藤。その話術には他の芸能人も、学ぶべきところがありそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?