連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→整形疑惑の加藤紗里はいまだにブログやテレビで大人気だった!
お笑い芸人・狩野英孝の6股疑惑で知名度を上げたモデルの加藤紗里。2月に破局を表明した直後には「賞味期限切れ」と叩かれていたが、実は今でも需要は高いようだ。6月2日に更新したブログでは、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の収録で高須クリニックの高須克弥院長と対面し、整形の有無をじっくりとチェックされたと報告している。
そんな加藤は6月5日にはスカパーの生番組にも出演するなど、テレビ業界での需要が続いている。さらに地元の広島では熊本地震の復興チャリティーコンサートにも出演し、自らの全身像をプリントした「加藤チャリT」も販売するとか。そんな加藤の人気について芸能ライターはこう語る。
「次から次へと繰り出されるエピソードはまるで、人気嬢の達者なトークを聞いているよう。見た目も売れっ子嬢っぽいですし、他人の目を惹きつけるスキルに長けているんでしょうね。以前から『意外にいいヤツ』との評価はありましたが、それが続いているということは、元から人を楽しませるのが好きなタイプなんでしょう」
そのサービス精神はブログでも発揮されているようだ。加藤の公式ブログは6股疑惑の当時、アメブロランキングのトップテン常連に。その後は数字を落としたものの、ここ1カ月間では平均51位と健闘しており、常に100位圏内をキープするなど人気が安定している。毎日の更新は欠かさず、けっこうな長文に加えて胸を強調した艶ショットなども満載で、まさにサービス精神の塊だ。
「テレビでの加藤を見ると、彼女が絶対に怒らないことに気づくはず。これも座持ちの良さに繋がっています。どこにでもいそうで実は個性的なキャラも、テレビでは使い勝手がいいはず。あの体型とルックスを維持できる限り、加藤人気はしばらく続くでしょうね」(前出・芸能ライター)
整形疑惑でさえ楽しげなエピソードに変えてしまう加藤。その話術には他の芸能人も、学ぶべきところがありそうだ。
(金田麻有)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

