連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→誰が似合わないって言ったの?Gカップ岸明日香の初セーラー服にファンが感涙
社会人の女性に聞きたい。あなたは今でも自分でセーラー服が似合うと思う? それともとんでもない?
「足が太いからダメ」「彼氏から似合うって言われました」「ただのプレイみたいになっちゃいそうでヤバイ」など、いろいろな答えが返ってきそうだが、それがグラビアでいつも男たちをKOしている美貌とボディの持ち主だとしたら、たいがいは「絶対似合う!」と言われていそうだ。
しかし、Gカップの豊かなバストを武器に人気沸騰中のグラドル岸明日香はこう語る。
「メイド服なら何度もDVDで着てますけど、セーラー服は自分では『似合わない』と思っていたからNGだったんです」
しか~し、そんな彼女が25歳にしてついにタブーを解禁して禁断の“セーラー服姿”を初披露。6月3日に発売されたグラビア誌「アサ芸シークレットVol.40」に7ページもの大型撮り下ろしとして掲載されている。
オーソドックスなピンクリボンのセーラー服、乃木坂46を想起させる純白のお嬢さまセーラーなど、スタッフが「(本人に)似合わないとは言わせない」と気合いを入れた内容で、当然、色っぽいシーンも盛りだくさんだ。
セーラー服をめくり上げてボリュームと柔らかさ満点のGカップを見せるカットでは、「制服を着てると着やせして見えるから、めくった写真はこれまで以上に胸が大きく見えましたよ」とスタッフたちも感涙。他にもさまざまな意見が聞こえてきているようだ。
当日、明日香がセーラー服に着替えて現れると、担当マネージャーが「意外に似合うね」と笑ったらしいが、いやいや、意外どころか「やっぱり似合う!」とつぶやいたのは撮影したカメラマン。誌面ではセーラー服姿のチェキやテレカサービスもあるとのことで、その初披露が“意外”か“やっぱり”か、それは読者の目で確かめていただきたい!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

