芸能

狩野英孝「本命・加藤紗里」についに噴出したアブナすぎる疑惑

20160310g

 そもそも発端はお笑い芸人の二股疑惑が六股にまで広がったことで、男が責めたてられるはずだったが‥‥。エキセントリックな「本命美女」が前面に出てくると、風向きは一転。疑惑がわんさか噴出する、彼女のほうこそ目が離せなくなった。

 1月下旬から2月上旬にかけて、狩野英孝(34)の“元カノ”と“今カノ”らしき女性がツイッター上でなじり合ったかと思えば、他にも手を出された女性たちが“被害”を訴えだすという泥沼事態となったのだ。

 そんな騒動の渦中、狩野が連れ立ってテレビ出演し、「僕の彼女」と宣言したのが、Gカップモデルの加藤紗里(25)だった。

 ところが、本命宣言と前後して、加藤がメディアに出始め、切り売りするように狩野との関係をしゃべりまくり、グラビアで水着姿を披露したりするものだから、「売名!」と叩かれだしたのである。

 さらにはガリガリに痩せた容姿や過度なメイクが影響してか、ネットを中心に「年齢詐称疑惑」や「整形疑惑」が乱れ飛んだ。

 どちらも本人は完全否定。特に10歳はサバを読んでいると吹聴された年齢に関しては、パスポートまで持ち出して噂を打ち消すのに躍起となった。

 有名になる以前の加藤を知る飲食店関係者が言う。

「顔をいじったって話はあくまで噂だったけど、体にタトゥーは入れてた。それより、別の雑誌で『キャバクラで働いたことはない』って否定してたけど、過去2~3年は六本木の店に在籍してたはずだよ。少なくとも2店舗にはいた」

 確かに、加藤は「週刊文春」の記事でキャバ嬢過去を真っ向否定。同記事では、別のキャバ嬢たちのバッグから計20万円以上の窃盗をしたとの疑惑も否定している。が、彼女のキャバ嬢時代を知る知人はこう明かす。

「今もメディアに露出しては突飛なムードを漂わせてるけど、キャバ嬢の頃も出勤は1日2時間ぐらいで、自由にやってた。それなのに浪費癖はあったから、何で生活ができるのかと思ったら、客の中でも金持ち男を2~3人キープして店外でも会ってたって‥‥」

 彼女も細々とはいえモデルを中心に芸能活動は続けてきたはずで、副業としてキャバクラに勤めていたということか──。

 加藤が在籍していたという店に客として潜入取材をしたが、初めての来店であることを告げるや、男性従業員が丁寧な対応ながら、

「何か噂を聞いたり理由があって来られましたか?」

 と入店直後に2度も聞いてくる。

 さらにはボックス席に座ると近くに男性従業員が立ち尽くし、女の子と話をしづらい。ばかりか、年末前後に女の子が大量に辞めたとの話で、まるで加藤の在籍時期を知る人物は整理されたかのようだ。異常な警戒感が気になり、後日あらためて電話で加藤が在籍していたかを確認したところ、

「加藤紗里さんにつきましては個人情報になるのでお答えしかねます」

 と答えるばかりだった。

 当時の加藤が店で何か問題を起こしたとでも言うのか──。

「当時の彼女は不良グループとつきあいがあって、よからぬ遊びを覚えたなんて噂も聞いたことがある。当時の彼氏も素行の悪さにうんざりして、たまたまAV関係にツテがあったから、いっそAVに預けてしまおうかとも考えたらしい」(前出・知人)

 結局、その彼氏とは別れたようだが、そうこうするうちに狩野と出会った。

 六本木事情にも詳しい芸能関係者が言う。

「実は狩野が彼女を本命として世間に公表したのは一説に彼女に弱みを握られたからだというんですよね。それも狩野は身に覚えがないのに、言葉だけで支配する側に立ったと言われていて、何ともアブナい噂が飛び交う子なんですよね」

 破局も報じられたが、あくまで本人たちは明言しない。この先、はたして加藤はどんな活動をしていくのか、妙に気になるなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え