芸能

死人に鞭!加藤紗里がフワちゃんは「ガチで陰湿な人」投稿でアンチがまさかの反応を…

 「被害者」となったやす子への直接の謝罪は済ませたというが、フワちゃんの不適切投稿問題は一向に鎮静化する気配がない。

 自身がパーソナリティを務めるラジオへの番組出演を取りやめ、出演していた「Google Pixel」に関しては、ウェブサイトからフワちゃん出演の動画が削除され、このままCM契約打ち切りになる見込みだ。

 さらに、フワちゃんが収録に参加していた8月11日に放送予定の「行列のできる相談所」(日本テレビ系)は、Xの公式アカウント上でフワちゃんが映っている予告動画を流し続けていることが批判を浴びたが、テレビ関係者が「フワちゃん出演部分をカットして放映すべく編集作業が進められているようです」と証言していることから、いよいよフワちゃんの〝芸能界追放〟包囲網は強固なものになってきたようだ。

 そんな中、これに便乗するように、フワちゃんから受けた「過去の仕打ち」を暴露したのが、タレントの加藤紗里だった。

 加藤は自身のインスタグラムのストーリーズで、フワちゃんが過去に「加藤紗里にめっちゃ怒られた」と発言したという内容の記事を添付すると、実際に共演はあるが無視したのはフワちゃんだったとして、加藤自身が怒ったことはないと弁明した。

 そして「加藤紗里が嫌いって散々テレビでゆうてたのはテレビのギャグだと思ってたけどガチで陰湿な人なんだな。こっちのが気持ち荒れたわ。なんか今回の件で納得いった」と鬱憤を爆発させる。とにかく加藤は追い打ちに次ぐ追い打ちをかけ、フワちゃんに無視され悪口を言われ続けたことで苦しんだと語り、今回の「処分」でかなりスッキリした、という本音で締めた。この加藤の行動について芸能記者が話す。

「批判に晒されている人物に、別の問題でさらに攻撃を加える加藤のやり方が正しいとは言えません。ただし、今回はフワちゃんの裏の顔が明るみになって騒動が大きくなったことから、世間はその一環としてとらえたようですね。普段ならアンチから攻撃を受ける加藤に対して、まさかの同情する声や、フワちゃんのさらなる裏の顔に驚がくする声が多数寄せられています」

 所属事務所の説明によると、一部でウワサされた裏アカウントをフワちゃんは持っていなかったというが、加藤の発言を真に受けるとするなら、アカウントどころではない、とんでもない〝裏〟を持っていたということか。この騒動、どこまで火花が広がり続けるのだろう。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身