芸能

天才テリー伊藤対談「上田まりえ」(3)お仕事のためなら…!?

20160421j

テリー 表現する仕事の幅を広げたくて、タレントに転身したことはわかったよ。だけどさ、何で入ったのが松竹芸能なの? 他にアナウンサーが所属している事務所とかあるじゃない?

上田 いえ、逆にアナウンサーの方がいないところに行きたかったんです。アナウンサーとしての自分に区切りをつけるために退社という決断をしましたから。あとは「この人、お笑い事務所に入って何やるの?」っていうウケ狙いもちょっとだけ(笑)。

テリー 松竹芸能に、誰か知り合いがいたっけ?

上田 「PON!」のMCで、岡田圭右さんとご一緒させていただいたご縁もあって。

テリー ああ、それがあったか! 岡田って、おもしろいよな。

上田 おもしろいし、本当にいい方なんですよ。松竹に入ることが決まって、ご報告させていただいたら、すごく驚いていらっしゃいました。

テリー 逆に、松竹芸能のほうもビックリしたんじゃないの?

上田 ええ、社長には「何で上田さんは、うちに来てくださるんですか?」って言われました(笑)。

テリー 松竹に所属したということは、今後は舞台とかも出るの?

上田 興味はありますね。できれば、コントに挑戦してみたいと思ってます。

テリー じゃあ、これからおしりも出すんだ?

上田 えっ!?

テリー お笑いは、おしりを出さなきゃダメだよ!

上田 アハハハ、そうなんですか? だったら、何でもやります。アナウンサー時代は、いろいろとNGが多かったので。

テリー そうか、水着もダメだもんな。

上田 温泉に入ったりも‥‥。

テリー これからは、仕事で水着姿にもなる機会もきっとあるぞ。そうだ、お前、アサ芸で脱げよ!

上田 ええーっ!!

テリー 手ブラでオッパイ隠してさ。大丈夫、乳首は出さなくていいから。

上田 いやぁ、でも誰も喜ばないような‥‥。

テリー オッパイ、大きいんじゃないの?

上田 意外に、あるほうだと思います(笑)。

テリー お、心強いな! じゃあもう、アサ芸のグラビアで初脱ぎ決定! 他の雑誌に行ったら、承知しないからな!

上田 でも、どうでしょう。毒になることはあっても、誰の薬にもならないような気がするんですけど。

テリー そんなことはないよ! アサ芸で手ブラヌードやった人は、みんな出世してるから。

上田 えーっと、じゃあ、まずはうちの両親に確認して‥‥。

テリー 大丈夫! お前の田舎には配送しないよ! 撮影、何だったら俺がやってやるし。

上田 ひぇ~(苦笑)、知らない間に決定事項に。

テリー まぁまぁ、今すぐにとは言わないから。当面は、来た仕事を一つ一つ、一生懸命にやることから始めないとな。

上田 そうですね。ある意味開き直りましたので、私を見てもらえるだけで「楽しい」と感じてもらえるようなタレントを目指して頑張ります!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!