芸能

えっ、そんなことで号泣!?EXILE ATSUSHIの異常な涙もろさに視聴者があ然

20160421exile

 4月15日に放送されたトークバラエティ番組「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)にEXILE ATSUSHIが出演。だいたい1年に1回くらいのペースで行くというハワイでのオフの姿に番組は密着。

 最近はハワイに来た際はホテルではなく、レンタルハウスを借りて過ごすことが続いているというATSUSHIは、そのレンタルハウスに仲間たちを招いて、ホームパーティーを開催。手料理を振舞うなどしていたのだが、そのホームパーティー中にATSUSHIはある友人の言動で目にして涙を流す場面があり、視聴者たちを驚かせた。

 ATSUSHIが目撃した友人の言動というのが、その友人がATSUSHIを介して知り合った友人の娘にトマトを食べるように勧めているところを見て感動したというもの。「幸せ! ヤバイいきなりちょっと泣きそうどうしよう…」と話していたが、気がつけば完全に号泣。

 このVTRを観ていた番組MCの今田耕司は「今、チャンネル替えた方、あのトマト勧めてただけですからね! 友人が!!」と必死に補足していた。

 元は他人同士で自分がきっかけで仲良くやり取りしているのを見ると、確かに嬉しくなることも理解できるのだが、これに視聴者からは「え~っ、そんなことで泣いちゃうの?」「さすがにあ然…」「外見とのギャップが恐ろしいほど違う」など、いろんな意味でただただ驚くばかりだった。

「サングラスがトレードマークで、若かりし頃は坊主に剃り込みを入れるなど、人によっては強面な印象も強いATSUSHIですが、実は非常に優しい男、いや優しすぎる男です。ATSUSHIが優しいというのは、EXILEファンには有名で、“EXILEで一番優しい”と言っても過言ではないと思います。北斗晶に乳がんが発覚した時も、直後に北斗家で行われたBBQにATSUSHIは駆けつけ、アカペラで歌のプレゼントをして北斗を号泣させています。北斗もそれについて、へんな気遣いをせず普通に接してくれたATSUSHIの優しさに感動したとブログで明かしていました」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組での涙も、ホームパーティーに参加していた彼の仲間は「そういう人なんです」と言うくらいで、涙を流すATSUSHIに一切驚くこともなかっただけに身近な人にとってはわりと見る光景のようだ。

 ナイーブすぎる男・ATSUSHIの見た目とのギャップは想像以上にハンパない!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!