芸能

えっ、そんなことで号泣!?EXILE ATSUSHIの異常な涙もろさに視聴者があ然

20160421exile

 4月15日に放送されたトークバラエティ番組「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)にEXILE ATSUSHIが出演。だいたい1年に1回くらいのペースで行くというハワイでのオフの姿に番組は密着。

 最近はハワイに来た際はホテルではなく、レンタルハウスを借りて過ごすことが続いているというATSUSHIは、そのレンタルハウスに仲間たちを招いて、ホームパーティーを開催。手料理を振舞うなどしていたのだが、そのホームパーティー中にATSUSHIはある友人の言動で目にして涙を流す場面があり、視聴者たちを驚かせた。

 ATSUSHIが目撃した友人の言動というのが、その友人がATSUSHIを介して知り合った友人の娘にトマトを食べるように勧めているところを見て感動したというもの。「幸せ! ヤバイいきなりちょっと泣きそうどうしよう…」と話していたが、気がつけば完全に号泣。

 このVTRを観ていた番組MCの今田耕司は「今、チャンネル替えた方、あのトマト勧めてただけですからね! 友人が!!」と必死に補足していた。

 元は他人同士で自分がきっかけで仲良くやり取りしているのを見ると、確かに嬉しくなることも理解できるのだが、これに視聴者からは「え~っ、そんなことで泣いちゃうの?」「さすがにあ然…」「外見とのギャップが恐ろしいほど違う」など、いろんな意味でただただ驚くばかりだった。

「サングラスがトレードマークで、若かりし頃は坊主に剃り込みを入れるなど、人によっては強面な印象も強いATSUSHIですが、実は非常に優しい男、いや優しすぎる男です。ATSUSHIが優しいというのは、EXILEファンには有名で、“EXILEで一番優しい”と言っても過言ではないと思います。北斗晶に乳がんが発覚した時も、直後に北斗家で行われたBBQにATSUSHIは駆けつけ、アカペラで歌のプレゼントをして北斗を号泣させています。北斗もそれについて、へんな気遣いをせず普通に接してくれたATSUSHIの優しさに感動したとブログで明かしていました」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組での涙も、ホームパーティーに参加していた彼の仲間は「そういう人なんです」と言うくらいで、涙を流すATSUSHIに一切驚くこともなかっただけに身近な人にとってはわりと見る光景のようだ。

 ナイーブすぎる男・ATSUSHIの見た目とのギャップは想像以上にハンパない!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!