政治

舛添要一都知事 公金流用よりひどい「下半身公私混同」を調査!(2)御用達のお店「J」の隠れたサービス

20160616x

 一方、東京・新宿歌舞伎町のディープな一角にある中華料理店「J」。

「舛添サン、昔からウチの店に何回も来てるヨ!」

 と教えてくれたのは同店の中国人店員だが、実はここ、ただの飲食店ではない。いわゆる「連れ出し系」のスポットで店員とホステスが「ぜひ、お店に来て」と勧誘する「出張営業」にやって来るのだ。

 午前1時を過ぎたあたりからホステスの出入りが激しくなり、近隣の夜の店まで男性客を連れて行く。そこで客は酒を飲みながら気に入ったホステスを選び、ラブホテルへ‥‥という流れになるのだ。さながら「J」は「売春酒場」といったテイである。「J」に行ったことがあるという舛添を知るジャーナリストは、

「さすがに都知事になってからは来ていないと思いますが、『J』は舛添氏御用達の店として有名です。頻繁に入り浸っている中国人客も店で舛添氏と会って話をした、と自慢していました」

 実はこの界隈には他にも「S」という、同じく連れ出し営業ホステスが出没する店があり、舛添氏はここも訪れていたという。「J」や「S」で業活動を展開するのは複数の連れ出しキャバクラだというが、

「時間無制限で5000円ポッキリ、さらに1万5000円とホテル代をプラスすれば本番ができます」(前出・ジャーナリスト)

 あらぬ疑いを持たれかねない、舛添氏の“好奇心”旺盛な素行の数々。実は舛添氏は他人のカネで乱痴気騒ぎも繰り広げていた。

「彼が新党改革代表だった3年前、赤坂の韓国クラブで大はしゃぎしているのを見かけましたよ」

 と語るのは、50代の貿易会社社長である。

 このクラブは客単価が10万円を軽く超える高級店で、舛添氏は支援者と見られる中年男性4、5人と来店していたという。

 貿易会社社長が、目撃談を続けて明かす。

「とにかくにぎやかな飲み方をしている集まりでしたね。舛添さんは大して飲んでいなかったようですが、ノリノリで支援者の人たちと韓国人ホステスに自慢話をしていました。途中からホステスの太腿をさすったり胸元をのぞいたりと、エスカレートしていきましたね」

 乱痴気騒ぎを繰り広げたあげく、舛添氏一行はそれぞれホステスを伴い退店。

「あそこは“お持ち帰り”できる店だと聞いています。店の支払いは支援者の一人がしていましたよ」(前出・貿易会社社長)

カテゴリー: 政治   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」