芸能

広瀬すずがまた失言!?番組でコインランドリー利用者へのコメントに視聴者がイラッ

20160913hirose

 9月12日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に、女優の広瀬すずがゲスト出演した。ここ数週間、広瀬は主演映画「四月は君の嘘」の宣伝のため、バラエティ出演が増えている。

「この番組は視聴者から日常生活における“スカッとした”話を募集し、それらをショートドラマ化して紹介する番組です。今回は新作映画の番宣もかねて、VTRにはイケメン店員役で山崎賢人が、スタジオパネラーでは広瀬が出演し、紹介された体験談に対する感想を語っていました」(テレビ誌記者)

 広瀬といえば昨年、バラエティ番組でスタッフの印象を聞かれた際、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」などと話し、これが番組関係者を侮辱していると大炎上した。

 そして今回、またしても番組の中で、視聴者の反感を買う発言をしてしまったという。

「番組では、コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されました。そしてVTRが終了しMCから感想を求められると、広瀬はコインランドリー利用者に対して『家に洗濯機買えばいいのに‥‥』『何回も自分で好きなタイミングでできるのに‥‥』と語りました。するとネットでは、『家に洗濯機があっても、天気が悪かったらコインランドリーに行くだろ!』『貧乏人を見下してるのか?』『広瀬のコメントにイラッとジャパンになった』と、彼女の発言に批判的な声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 昨年のスタッフ軽視発言では、自身のツイッターで謝罪する事態になった広瀬。それ以来、彼女の発言に対しては、特に厳しい目で見るという視聴者が多いのかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)