芸能

小嶋陽菜、山本彩、神谷えりな…アイドルグループ「迫力バスト美人」は誰だ!?

20161006yamamoto

 その歌声に心震わせ、その笑顔に心癒され、そのダンスに心たぎらせる‥‥。男子のハートをつかんで放さないアイドルグループが乱立するご時勢だが、男子だからこそ、その視線がたわわな胸元に向かってしまうのは当然のこと。

 10月4日に発売された「アサ芸シークレットVol.42」では、そんな男子をとろけさせる迫力ボディのアイドルを32組のグループから50人選抜している。

 そのなかでも屈指の美ボディとして“神7”の1人に選ばれたのが小嶋陽菜だ。

「AKB48においても“美”の象徴として君臨する小嶋は、アンダーウェアのCMにも出演しており、写真集も常にベストセラー。選ばれて当然の逸材ですよ」(週刊誌編集者)

 同じく48グループから、NMB48の山本彩も選出された。

「引き締まったボディラインに弾ける双丘。その胸はメンバーからも一目置かれており、ライブでメンバーに触られることもありました。元メンバーの篠田麻里子からは“サヤパイ”と命名されたことも」(芸能ライター)

 仮面で顔を隠した姿で人気急上昇中のアイドルグループ、仮面女子にも、隠しきれないバストの持ち主がいる。

「神谷えりなの胸はグラビア界でも評判です。体格は小柄なのにGカップというアンバランスなほど主張する胸が、グラビアで一層引き立つのです。Iカップボディの天木じゅんがグループを脱退し、彼女の胸にかかる期待も大きいですよ」(グラビア誌記者)

 記事ではこのほかにも48グループ、乃木坂・欅坂の“坂道系”、モー娘。をはじめとしたハロプロなど王道系、さらに今後が期待される次世代アイドルと、多岐にわたったグループから“胸自慢”を厳選。胸を焦がすようなトキメキをぜひ味わっていただきたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」
2
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
3
ドケチでおなじみの嵐・二宮がまさかの金欠を告白!その理由とは?
4
本気のオトコ探し?ブルゾンちえみの肌着姿に「女感じる」興奮コメント殺到
5
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃