芸能

ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!

 8月7日にアップされた人気YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)の動画が注目を集めている。今回、ヒカキンは、元AKB48の小嶋陽菜と初コラボしたという。

「今回、動画で小嶋はヒカキンの自宅を訪問。そこで2人は、大の猫好きという共通点から、ヒカキンが飼っている“まるお”と“もふこ”の身体測定をするという企画を実施しました。また、小嶋のYouTubeチャンネルでは、逆にヒカキンが小嶋の自宅を訪れ、私物などを物色する様子などが紹介されています」(テレビ誌記者)

 そんな今回の動画で、視聴者から最も注目を集めているのが小嶋の艶っぽい服装である。彼女はこの日、胸元が大きく開いたワンピースで撮影に参加したのだが、かがむたびに胸の渓谷が露わになっていたという。

「今回、縦横無尽に動き回るペットのウエストや体重を計測するという企画だったため、出演者はしゃがんだ状態で悪戦苦闘。その際、何度も前かがみになるため、胸元のゆるい服を小嶋は、バストの渓谷見えを連発させることとなりました。これには視聴者から『こじはるのチラッとバストが最高すぎる!』『ヒカキンさんは人がいいから、見たいけど見ないようにしなきゃって絶対頑張ってたと思う』『こんな服着てたらヒカキンのヒカキンがブンブンしちゃう』と大きな話題に。また一部シーンでは、胸の奥が見えすぎていたためか、字幕で隠されており、こちらも『ヒカキンの紳士的な編集』と注目を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 すでに2人のコラボ動画は150万再生を超えており、大きな反響を巻き起こしている。今回のバスト効果により、こじはるファンがさらに増えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?