芸能

自分の強みがわかってる!? 小嶋陽菜、「ハワイ特番」で艶水着姿を魅せた!

 美女ぞろいの中でもやはり際立ったのがAKB時代に艶っぽさ担当のあの人だった!?

 今年で第5弾となる人気バラエティ特番「有吉の夏休み2017」(フジテレビ系)が、9月2日に放送された。同番組は今や超多忙な人気タレントに成長した有吉弘行の夏休みに密着。ハワイのオススメスポットを仲間たちと巡るという番組だが、今年は過去最多の15人の芸能人が参加。

「仕事2割:プライベート8割」を合言葉に、芸能人たちがハワイのビーチではしゃぐ映像は視聴者にも癒やしを与えたようだ。また、男性視聴者がやはり楽しみにしていたのが、女性芸能人の水着姿だろう。

 今回出演した女性芸能人は小嶋陽菜、青山テルマ、足立梨花、いとうあさこ、たんぽぽの川村エミコ、久松郁実といった面々だった。

 人気グラドルの久松や、モデル体型の足立などファン注目の水着姿の連続だったわけだが、中でも強烈に艶っぽい存在感を放っていたのが小嶋だ。

 ロケ2日目から合流した小嶋は現地到着時の私服も胸元を大きく開いた衣装で登場。それゆえトーク中も本人も胸が見えすぎていないかを気にするしぐさが見られる一方、水着では胸の渓谷を見てくれと言わんばかりの黒の「モノキニ」タイプの水着を着用。

 サービス精神旺盛な小嶋の衣装には男性視聴者から水着が艶っぽすぎるという指摘や「こじはるは自分のポジションをよく理解してるな」「こりゃ芸能界生き残れるわ」といった声が上がるなど、男性視聴者のハートをワシづかみにしていたようだ。

「AKB時代からそのボディは、マシュマロボディと絶賛されていた小嶋ですが、水着のチョイスといい、自身の強みや求められているところを十分理解できているのはさすがです。また、トークもAKB時代にはAKBメンバーが出演する『有吉AKB共和国』(TBS系)で、MCの有吉のパートナーを6年も務めた小嶋ですから、連携もバッチリとれていました。ちなみに今回の女性出演者のほとんどが番組初参加ですが、小嶋のみが唯一過去に出演している立場。有吉的にも小嶋は外せない人選なんでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ぜひとも来年の放送にも小嶋を鉄板でキャスティングしていただきたいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…