芸能

王林が温泉ロケでまたも起こした「下半身の奥見え事故」は「確信犯」か!?

 タレントの王林が9月2日、「沸騰キーワード10」(日本テレビ系)に出演。男性視聴者の下半身を熱くさせるシーンを連発した。

 この日の放送では、王林が在住する青森の魅力を紹介。この3月まで王林とともにローカルアイドル「りんご娘」のメンバーだったジョナゴールドさんとともに、3年ぶりに復活した「ねぶた祭」への密着や、地元グルメを満喫したのだが、注目されたのは県内の秘境を訪れた場面だった。

「ジョナゴールドさんと胸までしっかり隠されたバスタオルで温泉に入った王林ですが、バストが大きすぎて、膨らみの間の渓谷もチラ見えしまくり。浅黒い肌にくっきり浮かび上がった生々しい日焼けのあとにも、視聴者から興奮の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 そんな温泉映像の後半には、さらにファンを盛り上げる事態が起きる。

「彼女が湯から上がろうと片足を上げた瞬間、バスタオルがめくれ上がり下半身の奥が映し出され、『黒いモノ見えた!』と大騒ぎになっていました。加えて、浅い湯に仰向け状態でくつろぐシーンではカメラが彼女のボディを横から捉え、こんもりと大きく張り出したバストの輪郭も披露。『王林ちゃんの永久保存版映像』などといった声まで飛び出していました」(テレビウォッチャー)

 王林は、先ごろ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)でファーストサマーウイカとWinkの「淋しい熱帯魚」を熱唱。その際の短すぎるスカートが話題となり、席に座った際に下半身の奥が見えそうになったことで、ファンから「隠してあげて!」といった悲鳴が飛び交った。今回の件を併せて考えると王林自身、少なくとも「美脚アピール」は意識していそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論