芸能

王林が温泉ロケでまたも起こした「下半身の奥見え事故」は「確信犯」か!?

 タレントの王林が9月2日、「沸騰キーワード10」(日本テレビ系)に出演。男性視聴者の下半身を熱くさせるシーンを連発した。

 この日の放送では、王林が在住する青森の魅力を紹介。この3月まで王林とともにローカルアイドル「りんご娘」のメンバーだったジョナゴールドさんとともに、3年ぶりに復活した「ねぶた祭」への密着や、地元グルメを満喫したのだが、注目されたのは県内の秘境を訪れた場面だった。

「ジョナゴールドさんと胸までしっかり隠されたバスタオルで温泉に入った王林ですが、バストが大きすぎて、膨らみの間の渓谷もチラ見えしまくり。浅黒い肌にくっきり浮かび上がった生々しい日焼けのあとにも、視聴者から興奮の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 そんな温泉映像の後半には、さらにファンを盛り上げる事態が起きる。

「彼女が湯から上がろうと片足を上げた瞬間、バスタオルがめくれ上がり下半身の奥が映し出され、『黒いモノ見えた!』と大騒ぎになっていました。加えて、浅い湯に仰向け状態でくつろぐシーンではカメラが彼女のボディを横から捉え、こんもりと大きく張り出したバストの輪郭も披露。『王林ちゃんの永久保存版映像』などといった声まで飛び出していました」(テレビウォッチャー)

 王林は、先ごろ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)でファーストサマーウイカとWinkの「淋しい熱帯魚」を熱唱。その際の短すぎるスカートが話題となり、席に座った際に下半身の奥が見えそうになったことで、ファンから「隠してあげて!」といった悲鳴が飛び交った。今回の件を併せて考えると王林自身、少なくとも「美脚アピール」は意識していそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】