女子アナ

テレ東・田中瞳、まさか狙ってる?「モヤさま」で“スカート奥見え事故”頻発中!

 テレビ東京の田中瞳アナが、昨年12月27日放送の「モヤモヤさまぁ~ずSDGs」に出演。“太い綱”を下半身に食い込ませたシーンに、男性視聴者が歓喜した。

 この日の「モヤさま」は特別編として日中に放送され、さまぁ~ずと田中アナが墨田区をブラブラしながら、街で取り組まれるSDGsな活動に触れる内容。そんな中、目の前に公園が。「すべての人に健康と福祉を」のSDGsの標榜に当てはまるとして入ってみることになった。

「そこで3人は、ロープにぶら下がって滑走するターザンロープに挑戦。大竹、三村に続いて田中アナが『これ、大好きなんですよ』とロープにつかまるや滑走を始めると、脚で挟んでいたロープが股に食い込み、スカートを思い切りたくしあげるという“嬉しい事故”が起きたんです。よく見ると下に穿いていた黒いタイツの大腿部がかなり奥まで見えてしまうキワどさでした」(女子アナウオッチャー)

 このシーンにネット上では“田中アナの肉付きの良い美脚タマらん!”“さまぁ~ず2人はスカートの奥が完全に見えてたのでは?羨ましい!”といった意味の興奮の声に加えて“田中アナの最近のサービスぶりが凄い”との指摘も上がっていた。

「12月25日放送の『モヤさま』では、ロケ向きではない、いかにも薄い生地のスカート姿で出演し、案の定、強風でめくれあがる事態となり押さえ込むシーンがありました。また12月4日の放送でも、やはり公園の動物型の遊具にまたがり、後ろにひっくり返りそうになりながらスカート奥の大腿部を披露していましたね。これらが狙ってのことなのかはわかりません。しかし、田中アナは昨年、テレ東の同期社員との同棲愛が報じられ、男性ファンが離れつつあるという話もある。それを考えれば、番組での“サービス”はどんどんやってほしいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 今年の田中アナにも期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか