芸能

スカートの奥が見えそう!菜々緒、超ミニウォーキング動画がギリギリすぎる

 主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)が4月14日からスタートし、番宣に余念がない菜々緒。自身のインスタグラムでも番組ポスターの前で撮った写真を公開したり、役柄のメイク法を公開したりと盛んにPRしている。そのうちの1つの動画が艶っぽすぎるとして男性ファンの注目を集めているのだ。

 その動画はドラマがスタートする4月14日に投稿されたもの。番組の電子看板の前を歩いたり、ポーズを決める場面が映されている。

「菜々緒は役柄の衣装そのまま。真っ赤なハイヒールに黒のスーツです。スカートが膝上25センチはありそうなほど短く、美脚が露わになっているんですよ。股下85センチもあるという彼女の長い脚は本当にすばらしい。とても見ごたえがありますね」(週刊誌記者)

 スカートがとても短い上に菜々緒が激しく動くため「スカートの奥が見えてしまっているのではないか」という声まで上がっている。

「画質がよくないため、見えているのかそれともただの影なのかはっきりしません。菜々緒がここまでやるのはドラマを成功させたいという気持ちの表れでしょう。彼女のギリギリのミニ姿だけでも驚きですが、撮影しているのはどうやら駅の構内のようなんです。後ろを一般の人が歩いているのが見える。番宣のためとはいえそこまでやるとは。菜々緒の意気込みが伝わってきますね」(前出・週刊誌記者)

 第1話の平均視聴率は9.6%。前番組「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)の初回平均視聴率13.3%と比べると厳しい船出といえるだろう。残念ながら菜々緒の体を張った番宣も効果が薄かったようだ。となれば、今後は初回以上の艶PRが拝めるかもしれない。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」