芸能

初写真集で生ヒップ公開の神谷えりなが高校時代に体験できなかったものとは?

 アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなが11月2日、1st写真集の発売記念イベントを開催した。今回の写真集では自慢のGカップバストを堪能できるのはもちろん、手や葉っぱだけでそのバストを隠した大胆カットにも挑戦。さらに禁断の生ヒップまで披露するなど。ファンならずとも垂涎ものの作品に仕上がっているという。

 その神谷によると映像撮影と写真撮影ではかなり勝手が違うとか。DVDではバストやヒップを強調することが多いのに対し、写真集では全身やバックショットも撮ってもらえるという。しかもグラビア撮影では、過去には体験できなかったことに挑戦できるというのだ。神谷と仕事をしたグラビア誌の編集者が語る。

「静岡出身の神谷は、中学や高校では地味な制服ばかりだったとか。アイドルになってからは撮影で可愛らしい制服を用意してもらえるので、テンションが上がるそうです。特にお気に入りなのはチェックのスカート。学校以外でもオシャレ着として使えるスカートが『高校の時にあればよかったのに』と、苦笑いしていたのが印象的でしたね」

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.49」では、神谷による3種類の制服グラビアが楽しめる。昔ながらのプレーンなセーラー服や現代風のブレザーに加え、ラクロス部をイメージしたというポロシャツ+チェックスカートはまさに可愛らしさ爆発。もちろんご自慢の神バストもしっかり楽しめる本グラビアで、彼女の魅力を再発見したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
4
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!