芸能

「全タレント中スタイルNO1」吉岡里帆の隠れた豊かな胸以外の美パーツとは?

20161020yoshiokab

 この秋のドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(フジテレビ系)に、主演・吉田羊とともに、研修医役で出演中の美女が一躍、注目を浴びている。

「CM『ゼクシィ』9代目ガールで、この9月までNHK朝ドラ『あさが来た』に出演していた吉岡里帆です。今、ネット上では『可愛いすぎる』と騒がれており、専門家が『業界の注目度はダントツ』とベタ褒めしている逸材ですよ」

 こう興奮気味にまくしたてるのは、テレビ誌編集者である。さらに続ける。

「なにしろ全タレント中、スタイルNO1と言っていい。適度にスレンダーでくびれがあり、バストはDカップ。完璧なボディではないですか。ネット上では『DどころかEはある』ともっぱらです。2年前に週刊誌のグラビアで水着姿を見せ、写真集も出していますが、深い胸元パックリの素晴らしいプロポーション。童顔とのギャップがすごいです」

 ドラマの第2話で、吉岡はスポーツ水着を着用し、プールで泳ぐシーンを演じているが、

「ラインがくっきりとわかり、体のメリハリがソソリましたね」(前出・テレビ誌編集者)

 さらに、グラビア誌の編集者は彼女の「最大の魅力」について、次のように評した。

「あの『美ワキ』ですよ。今年5月にインスタグラムで、グラビア撮影のオフショットを載せていますが、腕を上に上げ、ワキを全開にしています。あまりの色っぽさに言葉を失ったのは、ワキフェチだけではありません」

 芸能界屈指の隠れた豊かなバストと美ワキ。一気にブレイクする日は近そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール