芸能

まるでアンガールズ田中?吉岡里帆のEテレ番組は豊な胸よりあの部分が気になる!?

20170206yoshioka

 スレンダーボディとEカップボディのミスマッチで人気沸騰中のグラドル、吉岡里帆。1月31日には出演中のドラマ「カルテット」(TBS系)にて、ヒロインの満島ひかりに男を落とすテクニックを伝授するシーンを熱演し、魔性の女ぶりが話題になっている。

 その吉岡が子供向け番組で世のパパたちをメロメロにしたというのだ。テレビ誌のライターが語る。

「吉岡は1月23日放送の『おはなしのくに』(Eテレ)にて、1人7役による『ももたろう』に挑戦。最初はやたら美人が昔話を演じているなと思ったのですが、吉岡だとわかったとたん、あの和装の下にこんもりしたバストを収めているのかと気になってしまい、少しも艶っぽい要素がないはずなのに、イメージビデオを観ている気分になってしまいました(笑)」

 豊かな胸と和装のコラボが生む破壊力は数々のビデオで証明されてきており、パパたちの目が吉岡の胸に引き寄せられたことは間違いない。だが、前出のテレビ誌ライターは違う箇所にも注目せざるを得なかったと明かす。

「髪の毛をひとつ結びにしているシーンで、彼女の額がやたらと広いことに気が付いたのです。10センチほどもありそうな額はまるで、アンガールズ・田中卓志の後退した生え際を思い起こさせるほど。そこであらためてドラマ『カルテット』の公式サイトをチェックすると、鼻の長さと額の長さが同じくらいであることが確認できました」

 ただ顔全体のバランスに不自然な点はなく、小顔なこともあいまって、それはそれで可愛らしく思えるのは不思議なところ。生え際の高さに悩む女性は、吉岡を見ることで勇気づけられるかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
あの日にシテる?アンゴラ村長が夜の営みを明かし始めた裏事情