芸能

整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖

20170206gackt

 2月2日発売の「週刊文春」が、GACKTと元グラドルA子の間に、3年にも及ぶ肉体関係があったと報じた。2人は、東日本大震災の支援活動を通じて知り合ったという。

「記事によると、被災地への慰問に対するお礼メールをA子さんがGACKTに送ったことで、交流がスタート。しかし、GACKTは出会う前からLINEを使って全脱ぎ写真を要求したり、行為を求めるメールを送っていたそうです。また2人が親密な関係になった後は、定期的にホテルへ呼び出されるようになり、そこには“喜び組”と言われる女性たちが待機。複数の女性がGACKTと一夜を共にしていたとのことです」(芸能記者)

 また“喜び組”と呼ばれる女性たちは、GACKTと常に敬語で話すことが義務付けられ、時に整形手術を命じられることもあったという。またタメ口で話しかけた者は、大激怒されるという異常な雰囲気だったと事務所関係者が証言している。

 さらにGACKTは、初対面だったA子さんに対し、とんでもない要求もしていたという。

「A子さんが初めてGACKTと会った日のこと。食事が終わって、彼女の自宅まで運転手付きの車で送っている途中、GACKTは初対面にもかかわらず、いきなり下半身を出し口でするよう押し付けてきたそうです。そんなGACKTといえば、数年前のツイッターでは、喫煙に悩む女性に対し『女がタバコ咥えてるなんてダサいにも程がある。咥えるものが違うだろう!!! これ以上言わせんな!!』と熱いリプライを返しています。つまり彼はそれほど、そういった行為が好きということでしょう」(前出・芸能記者)

 報道後、GACKTは自身のブログにて「とりあえず一言だけ、言わせてもらう。『自分たちのケツは自分たちで拭け!!!ボクを巻き込むんじゃねぇ!』これだけだ」と綴っているが、喜び組やA子さんとの行為に関する言及はなかった。はたして今後、さらなる詳細が明らかにされる日はやってくるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
藤田ニコル、図らずも明らかになった「貧バスト」の決定的証拠写真!