芸能

整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖

20170206gackt

 2月2日発売の「週刊文春」が、GACKTと元グラドルA子の間に、3年にも及ぶ肉体関係があったと報じた。2人は、東日本大震災の支援活動を通じて知り合ったという。

「記事によると、被災地への慰問に対するお礼メールをA子さんがGACKTに送ったことで、交流がスタート。しかし、GACKTは出会う前からLINEを使って全脱ぎ写真を要求したり、行為を求めるメールを送っていたそうです。また2人が親密な関係になった後は、定期的にホテルへ呼び出されるようになり、そこには“喜び組”と言われる女性たちが待機。複数の女性がGACKTと一夜を共にしていたとのことです」(芸能記者)

 また“喜び組”と呼ばれる女性たちは、GACKTと常に敬語で話すことが義務付けられ、時に整形手術を命じられることもあったという。またタメ口で話しかけた者は、大激怒されるという異常な雰囲気だったと事務所関係者が証言している。

 さらにGACKTは、初対面だったA子さんに対し、とんでもない要求もしていたという。

「A子さんが初めてGACKTと会った日のこと。食事が終わって、彼女の自宅まで運転手付きの車で送っている途中、GACKTは初対面にもかかわらず、いきなり下半身を出し口でするよう押し付けてきたそうです。そんなGACKTといえば、数年前のツイッターでは、喫煙に悩む女性に対し『女がタバコ咥えてるなんてダサいにも程がある。咥えるものが違うだろう!!! これ以上言わせんな!!』と熱いリプライを返しています。つまり彼はそれほど、そういった行為が好きということでしょう」(前出・芸能記者)

 報道後、GACKTは自身のブログにて「とりあえず一言だけ、言わせてもらう。『自分たちのケツは自分たちで拭け!!!ボクを巻き込むんじゃねぇ!』これだけだ」と綴っているが、喜び組やA子さんとの行為に関する言及はなかった。はたして今後、さらなる詳細が明らかにされる日はやってくるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!