芸能

ネット騒然!おのののかに下半身癖を暴露された元彼野球選手はあの投手?

20160114ono

「可愛すぎる売り子」として東京ドームのビール売りのアルバイト時代に注目を浴び、芸能界デビューしたおのののか。昨年は「番組出演本数ランキング」で2位に輝くなど、その活躍はとどまるところを知らない。そんな彼女は“恋多き女”でも知られている。

「まず元楽天の一場靖弘との噂が上がっていましたね。それから昨年10月にはフジテレビのイケメン局員との手つなぎデートもスクープされました。さらに昨年8月に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、“高校2年生の頃にファーストキスを済ませている”とも告白しています。何でも包み隠さず言ってしまうピュアなところが、おのの魅力なのでしょうね」(スポーツ紙デスク)

 おのはその言動が“炎上”することでも有名。昨年放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、“美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説”の企画を行ったとき、『(男は野獣女性を)そもそも外に連れ出さないのかも』と発言しネット上で大炎上が起きたこともあった。そんな彼女が、またもやテレビでぶっ飛び発言をした。

「今月5日に放送された『超踊る!さんま御殿!! 恋のから騒ぎ大復活! 新春4時間初笑いSP』(日本テレビ系)に出演した時のことです。おのはそこで交際していた野球選手が5回もほかの女性に手を出していたと告白しました」(番組関係者)

 そのお相手についてスポーツ紙記者がこう明かす。「おそらく、おのに暴露された元彼は巨人のE投手でしょう。29歳で昨年一軍登板なく年俸は約1000万円程度ですから、彼女のほうが見限ったんでしょうね。今は消えていますが、おのはツイッターでE投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事をお気に入りに入れていたといいます。しかし、すぐにネットで相手が特定されてしまいそうな話をするのはどうかと思いますね。真偽はさておき良い話ではないのでE投手としてはとんだ迷惑でしょう。ここまで告白されてしまうと、おそらく今後彼女に近づこうという野球選手はそうそういないのでは‥‥」(前出・番組関係者)

 次に彼女のネタにされる男はいったい誰なのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像