芸能

ネット騒然!おのののかに下半身癖を暴露された元彼野球選手はあの投手?

20160114ono

「可愛すぎる売り子」として東京ドームのビール売りのアルバイト時代に注目を浴び、芸能界デビューしたおのののか。昨年は「番組出演本数ランキング」で2位に輝くなど、その活躍はとどまるところを知らない。そんな彼女は“恋多き女”でも知られている。

「まず元楽天の一場靖弘との噂が上がっていましたね。それから昨年10月にはフジテレビのイケメン局員との手つなぎデートもスクープされました。さらに昨年8月に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、“高校2年生の頃にファーストキスを済ませている”とも告白しています。何でも包み隠さず言ってしまうピュアなところが、おのの魅力なのでしょうね」(スポーツ紙デスク)

 おのはその言動が“炎上”することでも有名。昨年放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、“美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説”の企画を行ったとき、『(男は野獣女性を)そもそも外に連れ出さないのかも』と発言しネット上で大炎上が起きたこともあった。そんな彼女が、またもやテレビでぶっ飛び発言をした。

「今月5日に放送された『超踊る!さんま御殿!! 恋のから騒ぎ大復活! 新春4時間初笑いSP』(日本テレビ系)に出演した時のことです。おのはそこで交際していた野球選手が5回もほかの女性に手を出していたと告白しました」(番組関係者)

 そのお相手についてスポーツ紙記者がこう明かす。「おそらく、おのに暴露された元彼は巨人のE投手でしょう。29歳で昨年一軍登板なく年俸は約1000万円程度ですから、彼女のほうが見限ったんでしょうね。今は消えていますが、おのはツイッターでE投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事をお気に入りに入れていたといいます。しかし、すぐにネットで相手が特定されてしまいそうな話をするのはどうかと思いますね。真偽はさておき良い話ではないのでE投手としてはとんだ迷惑でしょう。ここまで告白されてしまうと、おそらく今後彼女に近づこうという野球選手はそうそういないのでは‥‥」(前出・番組関係者)

 次に彼女のネタにされる男はいったい誰なのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論