芸能

ネット騒然!おのののかに下半身癖を暴露された元彼野球選手はあの投手?

20160114ono

「可愛すぎる売り子」として東京ドームのビール売りのアルバイト時代に注目を浴び、芸能界デビューしたおのののか。昨年は「番組出演本数ランキング」で2位に輝くなど、その活躍はとどまるところを知らない。そんな彼女は“恋多き女”でも知られている。

「まず元楽天の一場靖弘との噂が上がっていましたね。それから昨年10月にはフジテレビのイケメン局員との手つなぎデートもスクープされました。さらに昨年8月に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、“高校2年生の頃にファーストキスを済ませている”とも告白しています。何でも包み隠さず言ってしまうピュアなところが、おのの魅力なのでしょうね」(スポーツ紙デスク)

 おのはその言動が“炎上”することでも有名。昨年放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、“美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説”の企画を行ったとき、『(男は野獣女性を)そもそも外に連れ出さないのかも』と発言しネット上で大炎上が起きたこともあった。そんな彼女が、またもやテレビでぶっ飛び発言をした。

「今月5日に放送された『超踊る!さんま御殿!! 恋のから騒ぎ大復活! 新春4時間初笑いSP』(日本テレビ系)に出演した時のことです。おのはそこで交際していた野球選手が5回もほかの女性に手を出していたと告白しました」(番組関係者)

 そのお相手についてスポーツ紙記者がこう明かす。「おそらく、おのに暴露された元彼は巨人のE投手でしょう。29歳で昨年一軍登板なく年俸は約1000万円程度ですから、彼女のほうが見限ったんでしょうね。今は消えていますが、おのはツイッターでE投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事をお気に入りに入れていたといいます。しかし、すぐにネットで相手が特定されてしまいそうな話をするのはどうかと思いますね。真偽はさておき良い話ではないのでE投手としてはとんだ迷惑でしょう。ここまで告白されてしまうと、おそらく今後彼女に近づこうという野球選手はそうそういないのでは‥‥」(前出・番組関係者)

 次に彼女のネタにされる男はいったい誰なのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身