芸能

ベッキー降板でチャンス到来!チャンスをつかむアラサー女性タレントは誰だ?

20160114becky

 人気ミュージシャンとの不貞行為疑惑が原因で、早くも風邪薬のCMで映像差し替えが決まったベッキー。この調子だと現在出演中のCM全10社にて、新たなCMキャラクターを探す可能性もある。他人の不幸は蜜の味という言葉を地で行く状況だが、ベッキーの後釜は誰になるのか。テレビ誌のライターが解説する。

「若そうに見えるベッキーも3月には32歳を迎えます。そんなアラサーゆえの落ち着きが彼女の魅力でもあり、CMタレントとしても都合が良かったのです。早生まれのベッキーは1983年組で、小倉優子や水川あさみ、磯山さやかや香里奈らが同級生。そして若槻千夏や山田優、関根麻里や平愛梨らが1学年下ですね」(テレビ誌ライター)

 このなかで、かつてのベッキーのような独身かつスキャンダル未経験者となると、水川あさみと磯山さやか、平愛梨の3人に絞られてくる。前出のテレビ誌ライターはその中でも、平愛梨の動向が気になるという。

「注目すべきは、実妹の平祐奈がJR東日本のスキーCMに起用されたことです。お堅いJRのことですからタレントの身辺調査は万全のはずで、祐奈本人はもちろん、姉の愛梨も身ぎれいな可能性が高いのです。愛梨自身も『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)と『もしもツアーズ』(フジテレビ系)にレギュラー出演しており、知名度や実績は十分。彼女なら企業側も安心して使えるのではないでしょうか」

 もちろん、年齢層の違うタレントが新たに起用される可能性もある。いずれにせよベッキーの後釜探しは芸能界にとってしばらく、ホットなトピックになりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」