芸能

GACKTの下半身強化法をEバスト艶系女優が“オモシロ暴露”で驚きの声!

 昨今、艶系女優のYouTubeデビューが目立っている。

「レジェンドクラス」とも言うべき元艶系女優の面々がYouTubeチャンネルを開設し、日々しのぎを削っている中、現役組も元気に投稿しているという。そして艶っぽさのみならず、誰もが楽しめるエンタメに昇華した印象も感じられる。

 しかし、Eカップの艶系女優・唯井まひろのYouTubeチャンネル〈まひろにあ帝国〉は一味も二味も違い、“オモシロ過激”が特徴である。肌見せという種類の艶っぽさはほとんど見受けられないのだが、例えば8月25日投稿の、性的欲望が強い女子の特徴について語った回では、まず、自分の性的欲望について「強いです」と言い切る。

 そして、さらに、「自粛のせいで」といった後に男女の夜の営みを表す3つのアルファベットを一文字ずつ発音したうえで、それが「できてないせいで、」自分を慰める行為を表すカタカナ語(最初の音をピー音で消去)を出し、その「回数が増えてます」と包み隠さない過激発言のオンパレードだった。

 9月1日にはすごいタイトルの動画を投稿。具体的には、〈みんな、〉の後に、女性の下腹部の器官を意味する漢字一文字に〈トレ〉をつけたトレーニング法の名前、そして、〈って知ってる??〉という呼びかけるようなタイトルだ。

 様々なトレーニング動画が投稿されるYouTubeだがこの動画では、いきなり唯井は、「私、職業柄、」といった後に前出の器官を意味する漢字一文字の言葉を出して、それを「使うことが多いので…」と口にし、前代未聞のトレーニングを実行して見せようというのだ。そして、女性の下腹部を意味する3文字の言葉を頻繁に口にして「…を引き締めるように」とピー音だらけの呼吸法を披露。

 さらには「次に男の人用の…」と、歌手のGACKTの動画を見て研究したという唯井が、GACKTの下腹部強化方法を、「お風呂上がりに」と言った後に男性のシンボルを表す四文字言葉をズバリ口にし、それを「ブラブラさせて」「それを左右の足にぺチぺチ当てて」と、男性のシンボルに見立てたペットボトルを使って再現までしてみせたのだった。

 これには〈なんでこんなに可愛い子が、ここまでするのか〉と視聴者の驚きのコメントも上がっている。

 こんな唯井は2018年に艶系女優デビュー。19年には艶系女優に贈られる各賞を総ナメにする人気ぶり。艶系ビデオのみならず、YouTube界にも20歳になったばかりの唯井旋風が吹くかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり