芸能

GACKTの下半身強化法をEバスト艶系女優が“オモシロ暴露”で驚きの声!

 昨今、艶系女優のYouTubeデビューが目立っている。

「レジェンドクラス」とも言うべき元艶系女優の面々がYouTubeチャンネルを開設し、日々しのぎを削っている中、現役組も元気に投稿しているという。そして艶っぽさのみならず、誰もが楽しめるエンタメに昇華した印象も感じられる。

 しかし、Eカップの艶系女優・唯井まひろのYouTubeチャンネル〈まひろにあ帝国〉は一味も二味も違い、“オモシロ過激”が特徴である。肌見せという種類の艶っぽさはほとんど見受けられないのだが、例えば8月25日投稿の、性的欲望が強い女子の特徴について語った回では、まず、自分の性的欲望について「強いです」と言い切る。

 そして、さらに、「自粛のせいで」といった後に男女の夜の営みを表す3つのアルファベットを一文字ずつ発音したうえで、それが「できてないせいで、」自分を慰める行為を表すカタカナ語(最初の音をピー音で消去)を出し、その「回数が増えてます」と包み隠さない過激発言のオンパレードだった。

 9月1日にはすごいタイトルの動画を投稿。具体的には、〈みんな、〉の後に、女性の下腹部の器官を意味する漢字一文字に〈トレ〉をつけたトレーニング法の名前、そして、〈って知ってる??〉という呼びかけるようなタイトルだ。

 様々なトレーニング動画が投稿されるYouTubeだがこの動画では、いきなり唯井は、「私、職業柄、」といった後に前出の器官を意味する漢字一文字の言葉を出して、それを「使うことが多いので…」と口にし、前代未聞のトレーニングを実行して見せようというのだ。そして、女性の下腹部を意味する3文字の言葉を頻繁に口にして「…を引き締めるように」とピー音だらけの呼吸法を披露。

 さらには「次に男の人用の…」と、歌手のGACKTの動画を見て研究したという唯井が、GACKTの下腹部強化方法を、「お風呂上がりに」と言った後に男性のシンボルを表す四文字言葉をズバリ口にし、それを「ブラブラさせて」「それを左右の足にぺチぺチ当てて」と、男性のシンボルに見立てたペットボトルを使って再現までしてみせたのだった。

 これには〈なんでこんなに可愛い子が、ここまでするのか〉と視聴者の驚きのコメントも上がっている。

 こんな唯井は2018年に艶系女優デビュー。19年には艶系女優に贈られる各賞を総ナメにする人気ぶり。艶系ビデオのみならず、YouTube界にも20歳になったばかりの唯井旋風が吹くかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白