芸能

GACKT、元旦の「格付け」でYOSHIKIとの兄弟タッグが実現!! ファン騒然!!

 テレビ朝日系で放送される元旦恒例の特番といえば、何と言っても「芸能人格付けチェック」。芸能人たちがプライドとメンツをかけてチェックに挑むこの番組で、今回最も注目を集めているのが、個人連勝を続けているGACKTではないか。

「GACKTは、ここ数年優勝し続けて、4月4日の放送では『常識あり』部門でなんと個人連勝記録を51に伸ばしています。そのプレッシャーからか、連勝記録を48まで伸ばした時点で、円形脱毛症にもなり話題となりました」(番組関係者)

 そんなGACKTにとって、2018年元旦は強力な助っ人、X JAPANのYOSHIKIが参戦。このことが発表されるや、番組ファンの間でもどよめきが起こった。

「今回の『格付け』へのYOSHIKIの出演は、GACKTがなんと5年前から共演を熱望してやっと実現しました。まさに夢の“最強タッグ”の出現ですね」(前出・番組関係者)

 GACKTは自身のInstagramに、YOSHIKIとタレントのDAIGOとの3人で写ったショットを公開。〈とうとう発表されてしまったってのに、、熱でうなされてる場合じゃないって。今年は禿げずに高熱かよ。。。参った。。。〉と綴った。

 GACKTはその前日のTwitterで「今日は熱が出てダウン」と体調不良を訴えおり、そんな中でYOSHIKIとの“最強タッグ”の発表を迎えた。まるで興奮のあまり、知恵熱を出した子供のようでもある。

「2人が知り合ったのは、今から10年ほど前。出会った初日からシャンパンを16本開け、気付いたら名前を呼び捨てにしあう、兄弟のような関係になったと言われています。2人の共演はファンにとっても最高のお年玉になりそうですね」(音楽誌ライター)

 GACKTのInstagramには「YOSHIKIさんが相棒って最高ですね」「豪華過ぎる写真 拝みたくなりました」「楽しみ過ぎます!」など、放送を待ちわびるファンの声であふれ返った。

 2018年元旦の「芸能人格付けチェック」は、YOSHIKIの登場で最高の盛り上がりを見せそうだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?