芸能

GACKT、元旦の「格付け」でYOSHIKIとの兄弟タッグが実現!! ファン騒然!!

 テレビ朝日系で放送される元旦恒例の特番といえば、何と言っても「芸能人格付けチェック」。芸能人たちがプライドとメンツをかけてチェックに挑むこの番組で、今回最も注目を集めているのが、個人連勝を続けているGACKTではないか。

「GACKTは、ここ数年優勝し続けて、4月4日の放送では『常識あり』部門でなんと個人連勝記録を51に伸ばしています。そのプレッシャーからか、連勝記録を48まで伸ばした時点で、円形脱毛症にもなり話題となりました」(番組関係者)

 そんなGACKTにとって、2018年元旦は強力な助っ人、X JAPANのYOSHIKIが参戦。このことが発表されるや、番組ファンの間でもどよめきが起こった。

「今回の『格付け』へのYOSHIKIの出演は、GACKTがなんと5年前から共演を熱望してやっと実現しました。まさに夢の“最強タッグ”の出現ですね」(前出・番組関係者)

 GACKTは自身のInstagramに、YOSHIKIとタレントのDAIGOとの3人で写ったショットを公開。〈とうとう発表されてしまったってのに、、熱でうなされてる場合じゃないって。今年は禿げずに高熱かよ。。。参った。。。〉と綴った。

 GACKTはその前日のTwitterで「今日は熱が出てダウン」と体調不良を訴えおり、そんな中でYOSHIKIとの“最強タッグ”の発表を迎えた。まるで興奮のあまり、知恵熱を出した子供のようでもある。

「2人が知り合ったのは、今から10年ほど前。出会った初日からシャンパンを16本開け、気付いたら名前を呼び捨てにしあう、兄弟のような関係になったと言われています。2人の共演はファンにとっても最高のお年玉になりそうですね」(音楽誌ライター)

 GACKTのInstagramには「YOSHIKIさんが相棒って最高ですね」「豪華過ぎる写真 拝みたくなりました」「楽しみ過ぎます!」など、放送を待ちわびるファンの声であふれ返った。

 2018年元旦の「芸能人格付けチェック」は、YOSHIKIの登場で最高の盛り上がりを見せそうだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)