芸能

GACKT、元旦の「格付け」でYOSHIKIとの兄弟タッグが実現!! ファン騒然!!

 テレビ朝日系で放送される元旦恒例の特番といえば、何と言っても「芸能人格付けチェック」。芸能人たちがプライドとメンツをかけてチェックに挑むこの番組で、今回最も注目を集めているのが、個人連勝を続けているGACKTではないか。

「GACKTは、ここ数年優勝し続けて、4月4日の放送では『常識あり』部門でなんと個人連勝記録を51に伸ばしています。そのプレッシャーからか、連勝記録を48まで伸ばした時点で、円形脱毛症にもなり話題となりました」(番組関係者)

 そんなGACKTにとって、2018年元旦は強力な助っ人、X JAPANのYOSHIKIが参戦。このことが発表されるや、番組ファンの間でもどよめきが起こった。

「今回の『格付け』へのYOSHIKIの出演は、GACKTがなんと5年前から共演を熱望してやっと実現しました。まさに夢の“最強タッグ”の出現ですね」(前出・番組関係者)

 GACKTは自身のInstagramに、YOSHIKIとタレントのDAIGOとの3人で写ったショットを公開。〈とうとう発表されてしまったってのに、、熱でうなされてる場合じゃないって。今年は禿げずに高熱かよ。。。参った。。。〉と綴った。

 GACKTはその前日のTwitterで「今日は熱が出てダウン」と体調不良を訴えおり、そんな中でYOSHIKIとの“最強タッグ”の発表を迎えた。まるで興奮のあまり、知恵熱を出した子供のようでもある。

「2人が知り合ったのは、今から10年ほど前。出会った初日からシャンパンを16本開け、気付いたら名前を呼び捨てにしあう、兄弟のような関係になったと言われています。2人の共演はファンにとっても最高のお年玉になりそうですね」(音楽誌ライター)

 GACKTのInstagramには「YOSHIKIさんが相棒って最高ですね」「豪華過ぎる写真 拝みたくなりました」「楽しみ過ぎます!」など、放送を待ちわびるファンの声であふれ返った。

 2018年元旦の「芸能人格付けチェック」は、YOSHIKIの登場で最高の盛り上がりを見せそうだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃