芸能

瀧本美織も「クズ人間」認定?後輩を平気で売ったクロちゃんに視聴者ドン引き

20161020kurochan

 10月15日に放送されたバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」(フジテレビ系)で、安田大サーカス・クロちゃんの“本性”が完全に暴かれた。

 ドッキリの考案者はヒロミ。仕掛け人がターゲットに非合法のDVDを渡し、それを所持した状態で警察が職務質問を仕掛けるという内容。荷物検査でそのDVDが流通してはいけない内容のものとバレてしまい、逮捕寸前に追い込まれるというドッキリだ。

 このドッキリにはクロちゃんを含めた3人の芸人がターゲットとなったのだが、そのなかの1人、現在プチブレイク中のANZEN漫才のみやぞんは、師弟関係でもある先輩芸人のどぶろっく江口直人からDVDをやや強引に渡されたことで思わぬ災難に見舞われる羽目に。警察に質問攻めに涙を流してしまうほどに追い込まれるも「誰から受け取ったか?」という問いには、江口からもらったことを必死で隠そうと先輩を気遣う気持ちを見せ、その誠実な人柄が視聴者の共感を誘った。

 ところがクロちゃんはというと、ヤバいDVDをノリノリで受け取りながら、DVDを渡した後輩芸人の名前をあっさり自白。さらには、その後輩とはかなり親しい間柄でありながら「そんなに仲良くない」「トイレに行っている間に勝手に入れられた」など、虚偽の証言を重ねまくったのだ。終いには「(後輩は)売人の売人かもしれない!」と後輩を売人扱い。そのあまりのゲスっぷりにスタジオでVTRを観ていた共演者からは「最低」という言葉が発せられてしまった。

「先日も女性にチラ見せを仕掛けられるドッキリで、脱いだはずのキャップを目深に被り直して、女性を凝視し続けたことで『あまりに犯罪的』だと非難されたばかり。ですが、今回はチラ見せ以上に非難轟々。スタジオでVTRを観ていたゲストの瀧本美織が『今後クロちゃんがテレビで出ているのを見たらどうする?』と聞かれた際、『チャンネルを替えます』と宣言するなど、クロちゃんは人間のクズ認定という様相です」(エンタメ誌記者)

 本当に逮捕されるようなことが起きなければいいのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

関連記事:放送していいの?安田大サーカス・クロちゃんの「犯罪スレスレ」手口に戦慄! http://www.asagei.com/excerpt/68137

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”