芸能

吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!

 大ヒットを記録した映画「銀魂」の続編「銀魂2(仮)」に、前作から続いて菅田将暉と橋本環奈が出演することが発表された。主人公の坂田銀時を演じた小栗旬が出演するのはすでに発表済み。これで前作の主要メンバー3人の続投が決まったことになる。

 前作は長澤まさみや山田孝之、菜々緒、堂本剛と豪華キャストが顔をそろえた。銀魂2も大物の登場が期待されているが、突如として吉岡里帆の名前が浮上しているのだ。その理由をエンタメ誌記者はこう話す。

「4月16日発売の週刊少年ジャンプ20号に掲載された銀魂のタイトルが『どん兵衛だけじゃない全ての食物に吉岡里帆は宿っている』になっているんです。漫画に吉岡は出てきませんから、名前が突然登場するのは明らかにおかしい。しかも、このことを吉岡がインスタグラムに投稿しているんです。これはもう銀魂2出演の“フラグが立った”と言っていいのではないでしょうか。吉岡は以前から銀魂を好きを公言しており、映画出演を熱望しているとか」

 となれば、吉岡が誰を演じるのか気になるところ。前作は漫画の紅桜編を描いているため、2はこれ以外と考えるのが妥当。吉岡が演じるのも紅桜編以外に登場するキャラクターになるはずだ。

「最有力候補は将軍暗殺編に登場した『猿飛あやめ』ではないでしょうか。あやめは元くノ一で、今はくノ一・カフェでアルバイトをしているメガネっ娘。ドMでとても艶っぽいキャラです。さらにスタイルバツグンで豊かな胸の持ち主でもある。吉岡にぴったり当てはまると思いませんか。吉岡の推定Eカップが活かせるはずです」(芸能ライター)

 他にも「吉原炎上編」に登場した吉原市の花魁である「日輪」や自警団を率いる「月詠」も候補になってきそうだ。

「柳生編に登場した『柳生九兵衛』もあるかも知れません。柳生九兵衛は柳生家の御曹司で、前作で長澤まさみが演じた『志村妙』の許嫁。男のように見えますが実は女性。長澤との百合シーンを期待したくなりますね。吉岡本人も以前、柳生九兵衛を好きなキャラクターに挙げていて、銀魂の福田雄一監督に『柳生九兵衛をやらせてください』と直談判したそうです」(前出・芸能ライター)

 吉岡のEカップと長澤のFカップが揺れる艶シーンが実現すれば、銀魂2の大ヒットは間違いない。公開は8月17日。期待して待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?