芸能

「あなたには帰る家がある」主役の玉木宏、脇役のユースケに食われてる?

 4月13日にスタートしたドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)で中谷美紀演じるヒロイン・真弓の夫である秀明を演じている玉木宏。几帳面で細かく、妻の仕事にも家事にも非協力的で、勤務先の住宅販売会社で知り合った木村多江演じる綾子と不貞関係に陥るという“クズ男”の設定だ。100人を超える女性にアンケートを実施して制作したドラマというふれこみだけあり、玉木演じる秀明が「家庭を顧みないクズっぷりがハンパない」と評判になっている。

「ところが玉木と不貞関係となる木村の夫を演じるユースケ・サンタマリアの不気味さが、玉木のクズ男をはるかに上回っている、演技が巧く見えると話題になっているようです。ユースケが演じている教師の太郎は、女性は男や家を支えるものという時代錯誤な家族観を持ち、自覚がないままトラブルメーカーになっていることが多いという設定で、常に斜に構えたムードで目つきが悪く、怒りの沸点が低いキャラ。そのため、ユースケが16年4月期放送のドラマ『火の粉』(フジテレビ系)で演じた武内真伍とダブッて見えるという声もあがっているようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「主役の玉木が脇役のユースケに完敗してる」「ユースケの怖キャラに玉木のクズ夫が完全に食われてる」などと言われている玉木。これからどれだけ巻き返しを見せてくれるか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?