芸能

「あなたには帰る家がある」主役の玉木宏、脇役のユースケに食われてる?

 4月13日にスタートしたドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)で中谷美紀演じるヒロイン・真弓の夫である秀明を演じている玉木宏。几帳面で細かく、妻の仕事にも家事にも非協力的で、勤務先の住宅販売会社で知り合った木村多江演じる綾子と不貞関係に陥るという“クズ男”の設定だ。100人を超える女性にアンケートを実施して制作したドラマというふれこみだけあり、玉木演じる秀明が「家庭を顧みないクズっぷりがハンパない」と評判になっている。

「ところが玉木と不貞関係となる木村の夫を演じるユースケ・サンタマリアの不気味さが、玉木のクズ男をはるかに上回っている、演技が巧く見えると話題になっているようです。ユースケが演じている教師の太郎は、女性は男や家を支えるものという時代錯誤な家族観を持ち、自覚がないままトラブルメーカーになっていることが多いという設定で、常に斜に構えたムードで目つきが悪く、怒りの沸点が低いキャラ。そのため、ユースケが16年4月期放送のドラマ『火の粉』(フジテレビ系)で演じた武内真伍とダブッて見えるという声もあがっているようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「主役の玉木が脇役のユースケに完敗してる」「ユースケの怖キャラに玉木のクズ夫が完全に食われてる」などと言われている玉木。これからどれだけ巻き返しを見せてくれるか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!