芸能

結実より有望?ますだおかだ岡田圭右の息子は三代目JSB級のイケメン俳優!

20161031okada-2

 ますだおかだ岡田圭右の娘でタレントの岡田結実がテレビに引っ張りだことなっているが、岡田には娘だけじゃなく、息子もいることをご存知だろうか? そして、その息子がイケメンすぎると密かに話題になっているのだ。

 岡田の妻で元芸人の岡田祐佳が10月14日に更新した自身のブログで、息子の岡田隆之介とランチに行ったことを写真付きで紹介。その写真の隆之介は金色に近い茶髪のイマドキ男子という感じだが、そのルックスはジャニーズに所属していてもおかしくないレベルの男前。そのため、ネット上では「芸人一家とは思えない」「家族みんな美男美女」「ジャニーズというより三代目JSBっぽいぞ」「結実ちゃんの次はお兄ちゃんがブレイクする番か?」など、ネット民の間で盛り上がっているのだ。

「現在16歳の結実の2歳年上である兄の隆之介は、実は俳優として活動中。11年放送のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)や15年公開の映画『暗殺教室』などに出演し、地道にブレイクを狙っていますが、まだお茶の間ではその知名度は広がっていません。しかし、妹にスポットが当たっていることで隆之介のバラエティ出演の機会が増えることも予想できます。ただ、妹は美少女ながら父親のスベリ芸を臆することなく披露するなど、好感度タレントとしてウケている。それだけに、兄の隆之介がイケメンというだけでは妹ほどのブレイクは難しいかもしれません。かといって、父親のスベリキャラをむやみに伝承させるわけにはいきませんし、事務所が今後の売り出し方に迷っているという裏事情はあるようです」(女性誌記者)

 それでも、前途有望な芸能人ファミリーであることは間違いない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」