芸能

斎藤工、女子大生をお持ち帰りした“口説き文句”が痛すぎると失笑の嵐!

20161123saito

 百年の恋も冷めるレベルの圧倒的寒さ!?

 11月17日に発売された写真週刊誌「女性セブン」が、イケメン俳優の斎藤工に口説かれた一般女子大生の談話を紹介し、注目を集めている。この女子大生は10月下旬の週末に都内で開かれたというパーティで斎藤に話しかけられ、連絡先を交換。後日、斎藤宅に招待され、一度きりの情事に至ったという。

 その後、斎藤からの連絡は滞ってしまったとのことだが、女子大生も「一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」と、プラスに語っている。

 不貞を題材にした14年放送のドラマ「昼顔」(フジテレビ系)に出演し人気が爆発した斎藤だけに、その本人と夢のような時間を過ごした女子大生を多くのファンがうらやましがっている。

 また、所属事務所も「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」という珍コメントを出すなど、潔すぎる態度には逆に好感を持ったという人も多い。

 しかし、ただ一つ残念なところがあるという。女性誌記者が言う。

「自宅に誘う前の段階でのLINEのやりとりも紹介されており、斎藤から『あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です』という文面が送られてきたそうですが、その口説き文句がいただけない。聞いているだけで恥ずかしくなるような文面ですが、『今どきこんなに痛いセリフを言う人がいたとは‥‥』『これは斎藤クラスでもアウト』『鉄道会社に失礼すぎるだろ!』など、ネット上では失笑の嵐です」(女性誌記者)

 もう少し、イケメン俳優らしいスマートな口説き文句はなかったのだろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?