芸能

斎藤工、女子大生をお持ち帰りした“口説き文句”が痛すぎると失笑の嵐!

20161123saito

 百年の恋も冷めるレベルの圧倒的寒さ!?

 11月17日に発売された写真週刊誌「女性セブン」が、イケメン俳優の斎藤工に口説かれた一般女子大生の談話を紹介し、注目を集めている。この女子大生は10月下旬の週末に都内で開かれたというパーティで斎藤に話しかけられ、連絡先を交換。後日、斎藤宅に招待され、一度きりの情事に至ったという。

 その後、斎藤からの連絡は滞ってしまったとのことだが、女子大生も「一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」と、プラスに語っている。

 不貞を題材にした14年放送のドラマ「昼顔」(フジテレビ系)に出演し人気が爆発した斎藤だけに、その本人と夢のような時間を過ごした女子大生を多くのファンがうらやましがっている。

 また、所属事務所も「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」という珍コメントを出すなど、潔すぎる態度には逆に好感を持ったという人も多い。

 しかし、ただ一つ残念なところがあるという。女性誌記者が言う。

「自宅に誘う前の段階でのLINEのやりとりも紹介されており、斎藤から『あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です』という文面が送られてきたそうですが、その口説き文句がいただけない。聞いているだけで恥ずかしくなるような文面ですが、『今どきこんなに痛いセリフを言う人がいたとは‥‥』『これは斎藤クラスでもアウト』『鉄道会社に失礼すぎるだろ!』など、ネット上では失笑の嵐です」(女性誌記者)

 もう少し、イケメン俳優らしいスマートな口説き文句はなかったのだろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕