芸能

広瀬アリス「付き合いたいキャラ2位は『キングダム』の桓騎」にファンが凍結

20161123hirose

 女優の広瀬アリスが11月19日、自身の2017年カレンダー発売記念イベントに出席。そこで結婚についてした答えが“キモすぎる”としてファンを凍りつかせている。

 広瀬は「休みの日は引きこもって漫画を読んでいる」と結婚には興味がないことを告白。ところが、漫画で好きなキャラクターを聞かれると、「東京喰種の金木研!」と即答した。

「なんでも彼女は付き合いたいキャラクターのランキングを作っていて、携帯に保存してあるそうです。それもなんと25位まであるとか。広瀬は漫画、アニメが好きなオタク女子として知られていますが、これには取材陣も少しあきれ気味でした」(スポーツ紙記者)

 ランキングは常に変わるそうで、現在の1位は金木、2位は漫画「キングダム」の桓騎、3位はアニメ「時をかける少女」の間宮千昭なんだとか。

「間宮はイケメン男子ですし、金木も主人公なのでまだ理解できるのですが、桓騎を『つきあいたい男子』の第2位にするとは‥‥。簡単に説明すると、桓騎は元野盗の親玉で、武将になってからも略奪や拷問を得意として、時には何千という捕虜の目玉を繰り抜いて敵陣に送りつけるという非道の行いをします。ある戦いでは民間人の村人を殺し、老人や子供の死体を使って巨大なアーチを作り、敵将に見せつける残酷な戦略をとっています。名キャラ揃いのキングダムですが、その中からよりによって桓騎を選ぶとは意外ですね。確かに男なのにフェロモンムンムンで“戦の天才”として描かれていますが、彼女は男を見た目で選ぶタイプのようですね」(漫画誌編集者)

 広瀬のガチヲタぶりにファンもドン引きしている様子。オタクアピールはむしろ裏目に出てしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
2
「朝ドラ」広瀬すずVS「大河」綾瀬はるか、「天国と地獄のバスト対決」内幕とは!?
3
やっぱり!? 坂口杏里、「5月中に夜の仕事引退」宣言も平然と継続中で失笑の嵐
4
芸能美女の“生娘卒業”(2)ジャニーズ好き新垣結衣の「錦戸亮の前のオトコ」
5
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采