芸能

広瀬アリス「付き合いたいキャラ2位は『キングダム』の桓騎」にファンが凍結

20161123hirose

 女優の広瀬アリスが11月19日、自身の2017年カレンダー発売記念イベントに出席。そこで結婚についてした答えが“キモすぎる”としてファンを凍りつかせている。

 広瀬は「休みの日は引きこもって漫画を読んでいる」と結婚には興味がないことを告白。ところが、漫画で好きなキャラクターを聞かれると、「東京喰種の金木研!」と即答した。

「なんでも彼女は付き合いたいキャラクターのランキングを作っていて、携帯に保存してあるそうです。それもなんと25位まであるとか。広瀬は漫画、アニメが好きなオタク女子として知られていますが、これには取材陣も少しあきれ気味でした」(スポーツ紙記者)

 ランキングは常に変わるそうで、現在の1位は金木、2位は漫画「キングダム」の桓騎、3位はアニメ「時をかける少女」の間宮千昭なんだとか。

「間宮はイケメン男子ですし、金木も主人公なのでまだ理解できるのですが、桓騎を『つきあいたい男子』の第2位にするとは‥‥。簡単に説明すると、桓騎は元野盗の親玉で、武将になってからも略奪や拷問を得意として、時には何千という捕虜の目玉を繰り抜いて敵陣に送りつけるという非道の行いをします。ある戦いでは民間人の村人を殺し、老人や子供の死体を使って巨大なアーチを作り、敵将に見せつける残酷な戦略をとっています。名キャラ揃いのキングダムですが、その中からよりによって桓騎を選ぶとは意外ですね。確かに男なのにフェロモンムンムンで“戦の天才”として描かれていますが、彼女は男を見た目で選ぶタイプのようですね」(漫画誌編集者)

 広瀬のガチヲタぶりにファンもドン引きしている様子。オタクアピールはむしろ裏目に出てしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス