芸能

広瀬アリス「付き合いたいキャラ2位は『キングダム』の桓騎」にファンが凍結

20161123hirose

 女優の広瀬アリスが11月19日、自身の2017年カレンダー発売記念イベントに出席。そこで結婚についてした答えが“キモすぎる”としてファンを凍りつかせている。

 広瀬は「休みの日は引きこもって漫画を読んでいる」と結婚には興味がないことを告白。ところが、漫画で好きなキャラクターを聞かれると、「東京喰種の金木研!」と即答した。

「なんでも彼女は付き合いたいキャラクターのランキングを作っていて、携帯に保存してあるそうです。それもなんと25位まであるとか。広瀬は漫画、アニメが好きなオタク女子として知られていますが、これには取材陣も少しあきれ気味でした」(スポーツ紙記者)

 ランキングは常に変わるそうで、現在の1位は金木、2位は漫画「キングダム」の桓騎、3位はアニメ「時をかける少女」の間宮千昭なんだとか。

「間宮はイケメン男子ですし、金木も主人公なのでまだ理解できるのですが、桓騎を『つきあいたい男子』の第2位にするとは‥‥。簡単に説明すると、桓騎は元野盗の親玉で、武将になってからも略奪や拷問を得意として、時には何千という捕虜の目玉を繰り抜いて敵陣に送りつけるという非道の行いをします。ある戦いでは民間人の村人を殺し、老人や子供の死体を使って巨大なアーチを作り、敵将に見せつける残酷な戦略をとっています。名キャラ揃いのキングダムですが、その中からよりによって桓騎を選ぶとは意外ですね。確かに男なのにフェロモンムンムンで“戦の天才”として描かれていますが、彼女は男を見た目で選ぶタイプのようですね」(漫画誌編集者)

 広瀬のガチヲタぶりにファンもドン引きしている様子。オタクアピールはむしろ裏目に出てしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
4
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは
5
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声